ポケモン映画 ミュウツーの逆襲 完全版(HD版)がTV放送!

ミュウツーの逆襲ポケモン映画ミュウツーの逆襲 完全版(HD版)の

TV放送が決定しました!

まあポケモンXYとは関係のない情報ですが

せっかくなので記事にしておきます♪

 



スポンサーリンク

ポケモン映画 ミュウツーの逆襲 完全版(HD版)の詳細情報

今年のポケモン映画である神速のゲノセクト ミュウツー覚醒の
公開にさきがけてのTV放送ですね。

ちなみに今回の映画は完全版ですので

サトシの旅立ちとミュウツーの誕生が加えられているようです。

 

更に中川翔子さんが番組ナビゲーターを務め、
ミュウツーの逆襲について熱く語ってくれるみたいです♪

ピカチュウとイーブイフレンズの見所も合わせて紹介してくれるようなので
これは是非見ておきたいですね!

もちろん、僕の大好きなミュウも出ます(笑)

ミュウ3

やっぱり可愛いですね!

 

各局の放送時間一覧

放送時間に関してですが下記に一覧で載せておきます。

テレビ東京:5月3日朝8:00~10:00
テレビ大阪:5月3日朝8:00~10:00
テレビ北海道:5月3日朝8:00~10:00
テレビ愛知:5月3日昼13:00~15:00
チューリップテレビ:5月2日(木)15:00~
静岡放送:5月3日(金・祝)13:55~
テレビユー山形:5月3日(金・祝)13:55~
琉球朝日放送:5月3日(金・祝)14:10~
北陸朝日放送:5月3日(金・祝)15:00~
サンテレビ:5月5日(日)19:00~
鹿児島放送:5月6日(月・祝)14:00~
四国放送:5月18日(土)14:55~

 

下記放送局はミュウツーの逆襲のみで
サトシの旅立ちやミュウツーの誕生は放送されません。

テレビ山口:4月29日(月・祝)13:55~
東日本放送:4月29日(月・祝)深夜2:56~
福井テレビ:5月2日(木)14:58~
高知放送:5月4日(土)13:00~
岩手めんこいテレビ:5月5日(日)14:55~
テレビ大分:5月5日(日)15:55~
サガテレビ:5月5日(日)15:55~
福島テレビ:5月5日(日)16:00~
南海放送:5月6日(月・祝)9:55~
青森朝日放送:5月31日(金)14:25~
秋田テレビ:6月20日(木)15:20~

 




4件のコメント

  • コロコロ5月号の記事にちょっとだけXY情報が載ってました!
    ていうかミュウツー関連ですけど。

    • ポケタイ(管理人)

      前回載せたコロコロフラゲの記事の画像以外に
      何かXYの情報があったということでしょうか?

      あの画像と、もう1枚映画というかミュウツーの覚醒した姿の画像以外
      僕は知りませんが・・・。

  • そういえばいよいよ明日、ポケモン映画の新紹介ムービーが発表されますね!
    新ミュウツーやニンフィア、その他新ポケモンがどこかで出てくると思います。
    明日が楽しみ♪

    • ポケタイ(管理人)

      新紹介ムービーの方は記事にしておきました。
      特に新ポケモンなど、新しい情報はなかったです^^;

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)