コロコロ5月号フラゲ画像!ポケモンXY情報は?

コロコロフラゲ5月号コロコロコミックの5月号が
ようやくフラゲしました!

内容はやはりミュウツー画像関連でした。
まあ予想はできてましたけど^^;

つまり今回もポケモンXYの新情報なしです!

画像付きでまとめてみたので
チェックしてみてください。

 



スポンサーリンク

コロコロコミック5月号フラゲ画像その1

コロコロフラゲ5月号

まずはこちらですね。

やはりあのポスターのフラゲ画像は本物だったと
改めてコロコロで証明されましたね。

ただ、目新しい情報はなさそうですね^^;

 

コロコロコミック5月号フラゲ画像その2

コロコロ5月号フラゲミュウツー

ポケスマ同様、ミュウツーの謎の面影を持つ
新ポケモンとなっていますね。

ここまで新ポケモン推しだと、
フォルムチェンジではないと思ってしまいますね。

 

コロコロコミック5月号フラゲ画像その3

ポケモン5月号フラゲポケモンスクランブルU

最後の画像はコチラです。

XYとは関係ないポケモンスクランブルUの情報ですが
念のため載せておきますね。

 

フラゲ画像は以上ですね。

今回の情報のメインであるミュウツーに関しては
ポケスマでも公開された情報なので
特に新しい情報はなかったという感じですね。

来月号には期待したいところです・・・。

 




8件のコメント

  • コロコロ以外にもその他ゲーム雑誌でXY関連情報は見つかりましたか?見つかり次第記事で教えて下さい。

    • ポケタイ(管理人)

      現在情報は特にないですね。
      もちろん何か情報が見つかればすぐに記事にしますよ^^

  • 今回の映画で、ミュウツー似新ポケモン以外の新ポケモンがどこかで出てくると僕は予想しています。
    確か、ヤミラミ新進化系と古代のポケモンとかけてプテラ新進化前が出てくると僕は予想。

    • そういえば、アニメ新シリーズにゾロアーク等が出るという話をしましたよね?
      その画像を発見しましたので、載せます。
      その画像が・・・これだ!
      http://up.null-x.me/poverty/img/poverty53493.jpg
      それを調べてくれれば幸いです。

      • ポケタイ(管理人)

        アニメは見てないので、調べても考察などが出来そうにないですね・・・。
        すみません^^;

    • ポケタイ(管理人)

      他にも新ポケモンですかぁー。
      そこまで思い切ったことしますかね?
      でも上映時期的になくはないかもしれませんね。

  • アル

    これだけ、新ポケモンという事を強調しているってことは、新ポケモンのミュウツーはミュウツ−とは別の経路で作られたミュウかもしれませんね。
    または、マナフィとフィオネみたいな関係とか…
    まだ謎が多いですね^^;;

    • ポケタイ(管理人)

      確かに新ポケモンを強調してるのが気になるんですよね。
      むしろ、新ポケモンと強調していなければフォルムチェンジで確定と言っても良いと思います。
      どうなるか気になりますね。

アル にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)