ポケモン ランダム対戦で改造プレイヤーと当たるとデータ削除?

ポケモンのランダム対戦で改造プレイヤーと
当たるとデータが削除されてしまうという
情報が現在ツイッターで拡散されています。

ツイッタ-をみてみると、何名かの方が
同じ改造プレイヤーとあたり、対戦後に
データが削除されたという状態になっているようです。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン ランダム対戦で改造プレイヤーと当たるとデータ削除?

ポケモン ランダム対戦で改造プレイヤーと当たるとデータ削除?

ポケモンランダム対戦で「@GAMEFREAK@」というトレーナーと
当たるだけでポケモンのレポートが壊れて、データが削除されるようです。

対戦中に見る事ができるデータをみても
捕まえたポケモンが9匹で、バトルハウス9999連勝と明らかにおかしいようです。

ランダム対戦のランダムフリーで当たった方がデータが削除されたようで
その後、別の方がレートで遭遇しましたが、その時にはデータが削除されなかったようです。

とりあえず、数日はランダム対戦に潜らない方が賢明かもしれません。
後は大事なポケモンをポケモンバンクに預けておくといった感じでしょうか。




3件のコメント

  • 匿名

    フリーなんかしませーん

  • シナモン

    うわぁ…まじでないわぁ

  • 匿名

    私は改造勢の敵です★

シナモン にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)