ミュウツーX ミュウツーY画像が釣りと確定?

ミュウツーXミュウツーYミュウツーXとミュウツーYの画像ですが
前回の記事でも考察しましたが

釣りかどうかわかったので
再度記事にしてみました。

ミュウツーXとミュウツーYは釣りかどうか
という点ですが・・・

 



スポンサーリンク

この画像は高確率で釣りです

恐らくこのミュウツーX ミュウツーYの画像は釣りです。

まずミュウツーYですが、
ポケスマで公開されたものと足の形が少し違います。

WS000087WS000088

 

分かりづらいかもしれませんが
よく見れば違いに気づくはずです。

ただ、高確率で釣りと言えるのは
この足のデザインだけではありません。

 

ミュウツーX ミュウツーYが釣りという決定的な理由

決定的なのは、この画像の出所です。

下記サイトが、この画像の出所でしょう。
http://icaro382.deviantart.com/art/X-and-Y-Mewtwo-leaked-363811577

コメントの所で下記のようなやりとりがあります。

did you make the x form? it looks reallly good!
>yes XD thx

これは日本語訳すると
(※訳が多少違っても許してください^^;)

Xの方のフォルムはあなたが作ったの?とってもいいね!
>そうです、ありがとうございます!

 

つまり

個人が作ったオリジナル画像という事になります。

恐らく、この画像の作成者も釣り目的で画像を作ったのではなく
ただ趣味でオリジナル画像を作ったのだと思います。

そしてこの画像を見た方がツイートして
どんどん拡散されていったって感じでしょうか。

 

今回の画像は偽物と考えて良いと思います。
ただ、ミュウツーの画像の下の空欄は気になりますけどね。

普通のフォルムとフォルムチェンジミュウツーの2つが入るのでしょうか?

まあ4/18に公開される映画の予告まで
気長に待ちましょう^^

 




6件のコメント

  • アシス

    釣りでしたかー
    下の空欄ですがX Yなので女性型ミュウツーと男性型ミュウツーの2フォルム…とかでしょうか

    • ポケタイ(管理人)

      伝説のポケモンは性別がないので
      ♂♀というのは少し考えにくい気がしますね。
      ただ、遺伝子関連の作品という事を考えれば、もしかすると♂♀もアリかもしれませんね。

  • 管理人さん、またまた新しいガセ情報を発見しました!
    この動画です。
    http://www.youtube.com/watch?v=DcHspaw76IY
    なんか嘘っぽい新御三家の進化図みたいです。
    どうでしょうか?

    • ポケタイ(管理人)

      いつもありがとうございます^^
      動画にはっきりオリポケって書いてますねw

      個人的にハリマロンの最終進化の目が気に入りませんw

  • 通りすがり

    で、結局デマではなかったのですね?
    記事訂正しないの

    • ポケタイ(管理人)

      やはりデマでしたよ?公式サイト見ればわかると思います。

通りすがり にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)