ポケモンXY ミュウツー似の新ポケモンの画像と動画

新ミュウツーポケモンXYでミュウツー似の新ポケモンの
画像と動画を早速載せていきたいと思います。

まだ見てない方はもちろんのこと
すでに見た方も改めてチェックしてみてください♪

前の記事でフォルムチェンジと記載しましたが
調べてみると、進化前・合体・進化後などの
意見がありましたので
ポケモンXYのミュウツー似の新ポケモンという表記に
今回は変えてみました。

 



スポンサーリンク

ポケモンXY ミュウツー似の新ポケモン画像

まずはミュウツー似の新ポケの画像から載せていきます。

動画だけ見たい方はお手数ですが
下までスクロールしてください^^;

新ミュウツー ミュウツーフォルムチェンジ ミュウツー似の新ポケ ポケモンXYミュウツー ミュウツー新ポケモン ミュウツー新ポケ

画像はこんな感じです。

こうしてみるとフラゲの画像より見た目は良いように見えますね。

正直フラゲの画像を見たときは信じたくなかったので^^;

ちなみにフラゲの画像はこちら
ミュウツーフォルムチェンジ

 

ポケモンXY ミュウツー似の新ポケモンの動画

それでは動画をご覧ください。

下記の動画で技なども確認できます。


技はカッコイイですね。

動画を見ても、デザインはやっぱりフラゲの画像より
良い感じに見えます。

このミュウツー似の新ポケモンは結局フォルムチェンジなのか?
この動画のミュウツーの技は何なのか?

などなど、後日考察していきたいと思います。

 




6件のコメント

  • アシス

    動画にサイコブレイクらしき技があるように見えるのですが…

    • ポケタイ(管理人)

      そうですね、サイコブレイクっぽいですね。
      ミュウツーの技ですよね、サイコブレイクと言えば。

  • 管理人さん、またこんな動画を見つけました!!
    この動画を見てください。
    http://www.youtube.com/watch?v=6G-Qfi2q4GI
    なんか、XミュウツーとYミュウツーとかいうガセな姿でした(Xの方は発表されたばかり)。
    どうですか?

    • ポケタイ(管理人)

      動画ありがとうございます!
      このミュウツーに関してはツイッターなどでも出回っていました。
      せっかくなので記事にしたいと思います^^

  • けっけ

    僕の技予想としては、最初のやつがサイコブレイブ。次のやつエナジーボール、つぎがふぶきか凍える世界、ほかにシャドーボール、サイコカッターだと思います。

    • ポケタイ(管理人)

      技に関しては僕も同意見です^^

けっけ にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)