ポケスマ新情報でミュウツーフォルムチェンジ本物確定?【画像まとめ】

WS000073ポケスマの新情報で

ミュウツーのフォルムチェンジらしき
画像が公開されました。

この新ミュウツーの画像について
考察などしていきます。

 



スポンサーリンク

ミュウツーフォルムチェンジ?画像

とりあえずポケスマのミュウツーフォルムチェンジと思われる
画像を載せてみますね。

フラゲの画像だと少し分かりづらかったですが
ポケスマだとデザインがはっきり分かりますね^^

とりあえずキャプってみたのを載せてみます。
もう少し良い画像があったら載せなおしますね。

WS000073

WS000079

WS000078

WS000077 WS000076 WS000075 WS000074

技は今度考察しますね。

ポケスマ内では新ポケモンと言っていましたが

まあ・・・

ミュウツーのフォルムチェンジですよねこれは^^;

もともと噂にもなっていましたし
個人的にもそう思います。

でもフラゲの画像だとデザイン的にひどいと思ってしまいましたが
こうしてみると、まだマシに見えなくもないです(笑)

ミュウツーとミュウの間って感じのデザインですよね。

とりあえず今回は記事にしたって感じなので
後日詳しく、このミュウツーのフォルムチェンジについて
まとめていきたいと思います。

 




8件のコメント

  • 匿名

    ミュウツーの遺伝子をさらにいじった結果、新たなポケモンになったのかも、もしくはミュウツーのツーは実験体二号の二で実験体一号が新ポケモンだったりとか!

    できれば、フォルムチェンジではないと願いたい。

    個人的にはミュウツーよりこっちの方が格好良く見える。

    • ポケタイ(管理人)

      確かにフォルムチェンジではなく、新たな新ポケモンだったら
      多くの方が喜びそうだと個人的には思います。
      フォルムチェンジについて考察する必要がありそうですねw

  • 匿名

    新ポケモンって言ってたのでフォルムチェンジじゃない可能性も・・・例えば、キュレムのような合体、あるいはまさかの進化系・・・

    • ポケタイ(管理人)

      フラゲのポスターからミュウツーと関係があるのが確定だと思います。
      伝説は進化しないはずなので進化系という事はないと思いますが
      合体という事はまだあり得なくはなさそうですね。

  • 匿名

    でも公式では新ポケモンとはっきり言ってるんですよね・・・

    • ポケタイ(管理人)

      まあ新ポケモンと言っていましたが・・・。
      公式もフォルムチェンジとまで言いたくないから
      とりあえず新ポケと言ったとも考えられますよね。

  • けっけ

    でもフラゲに乗ってたミューツーとはちょっと違うような…

    • ポケタイ(管理人)

      違うように見えますが、同じものだと思いますよ。
      角度とかの問題で別物に見えるだけだと思います。

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)