ポケモンZがニンテンドーダイレクトで発表というガセのコラ画像

ポケモンZがニンテンドーダイレクトで発表される
というガセのコラ画像が昨日から広まっています。

これはNintendo Direct Software Line Up
という紙の画像で広まりました。

その画像の詳細など書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンZのガセのコラ画像

コラ画像は下記の通りです。

ポケモンZ ガセ

上記の紙の画像ですね。

信じてしまう人もいるかもしれませんが、WiiUの欄の真ん中あたりに
F○○k you(一応伏せ字にしました)というような罵倒している単語が含まれています。

こういった言葉が使われる事は絶対にあり得ませんので
これはコラ画像で確定と言って良いでしょう。
まあ、こういう紙なら作ろうと思えば作れますし。

ポケモンZはポケモンXYのマイナーチェンジ版にあたる作品になると思われますが
ポケモンZとして出るかわかりませんが、そのうちマイナーチェンジ版は発売されるでしょう。
ただ、この紙の画像自体はガセである事は確定でしょう。




4件のコメント

  • シナモン

    ガセ情報だけならまだしも、馬鹿にする言葉を紙に書くのは問題外ですな…。
    どうしてモラルの欠片もない無意味な事をするのでしょう?不思議でなりませんな。

  • マゴのみ

    ジガルデの未解禁専用技2つあるしXとYでストーリー違うから2バージョンじゃないっすかねぇ
    5月当たりにSNSで発表するか6/15~18開催のE3で発表するでしょ

  • どらっぺ

    前回(BW)のマイナーチェンジがグレーとかじゃなかったから、単純にタイトルをZにするとは思えないなぁ。

  • ヒメリ

    個人的にはマイナーチェンジはないと思います。
    SSHG、BWでも無かったので。。

どらっぺ にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)