ミュウツーフォルムチェンジ画像は釣り?ガセ?

ミュウツーフォルムチェンジミュウツーのフォルムチェンジ画像が出ましたね。

さて、この画像ですが釣りであるガセ画像なのか?

かなり気になるところですよね^^

このミュウツーのフォルムチェンジ画像について
僕なりに考察していきたいと思います。

 



スポンサーリンク

まずは2枚の画像を紹介

まずはミュウツーのフォルムチェンジ画像からご覧ください。

画像は2つあります。

拡大して載せますね。

ミュウツーフォルムチェンジ

ミュウツーフォルムチェンジ2

 

デマの可能性を徹底考察

ミュウツー映画上記の画像がデマという可能性を考えていきます。

まず右の画像をご覧ください。
クリックで拡大もできます。

右の画像は映画のポスター画像ですが
これを加工しただけにも見えますよね。

更にもう一つだけ言えば・・・

デザインが残念すぎます^^;

 

なんでフリーザの第3形態みたいな
デザインになってるんですかね^^;

ミュウツーフリーザミュウツーフォルムチェンジ2

 

ミュウツーフォルムチェンジ画像が本物の可能性

どちらかというと、この画像は本物の可能性の方が高いですね。

まず

怪しい所が何もない点です。

今までのガセ画像は全て
どこか怪しい点がありました。

ですが今回の画像にはそれがありません。

まあ強いて言えばデザインでしょうか^^;

 

そして一番可能性として高いと思う理由ですが

今度放送されるポケスマです。

下記の動画の15秒の場面をご覧ください。

ゴルゴさんが「姿だ!」と言っていますよね。

今回のミュウツーのフォルムチェンジの事を考えると

 

「ミュウツーがフォルムチェンジした姿だ!

 

という風に言っていると推測できます。

この事を考えるとミュウツーのフォルムチェンジは本当で
次回のポケスマでその事が発表されると考えるのが
一番自然ではないでしょうか?

ただ・・・

デザインがあまりにも残念すぎるので
ガセであってくださいお願いします(笑)

 

追記:本物と確定しました。

詳しくはこちらから

=>ポケスマでミュウツーフォルムチェンジ本物確定




12件のコメント

  • とんぼ

    拡大した画像なんですが、なんかクシャクシャになっていますね。
    これって、この画像を作った人がこうしたのですか?

    • ポケタイ(管理人)

      この画像は今はいろんなサイトですでに出回っている画像です。
      その為、一番始めに誰かアップしたものなのかはわかりません^^;
      恐らく、この画像の撮影者がクシャクシャにしたのだと思います。

      • とんぼ

        だとしたら、なんかこの画像ぱっと見、不自然に見えるような・・・しかもよく見たらなんか無理やり画像をつなげているのは気のせいかな・・・?

        • ポケタイ(管理人)

          んー、個人的にはそこまで不自然には見えませんけどね-。
          まあポケスマ放送日には分かるはずですw
          ガセだと良いですよね-。

  • けっけ

    久しぶり。僕はこんなミューツーの姿いやだなー ガセであってくれ…  ガセっぽいところ見つけました。普通の家にありそうなテーブルでとってました。こんなの持ってる普通の人って僕はいないと思います。だからです。

    • ポケタイ(管理人)

      すごいところに目をつけますね(笑)
      いつも思うんですけど、こういうフラゲ画像の出所が気になりますよね。

  • ユーチューブでこんなガセネタを発見しました。
    特に注目して欲しいのは新しい進化も出来るし!の部分です。カイロスやへラクロスの進化前らしきポケモンがいます(中にはイーブイやニンフィアの姿も)。
    そしてもうひとつ。
    動画のはじめに猿ポケモンらしきもの、その次にマンドリルポケモンもいました。
    他にも手描きファンメイドですが、ヤミラミやフォッコの進化系もありました。
    詳しくは
    http://www.youtube.com/watch?v=TCsVWD5ghLY
    で見られます。
    以上っ!

    • まだありました!
      スリープの進化前らしきポケモンがありました。
      なまえが「あくびを」とかいう奴です。
      http://www.youtube.com/watch?v=jAc30t65umY
      で見られますので、管理人もこれらの動画で是非調べてほしいです。

      • ポケタイ(管理人)

        文字とか結構めちゃくちゃでしたねw
        ただデザイン的には個人的にアリとは思いましたね^^
        こうしてみるとガセネタの画像はたくさんあるというわけですね。
        さすがポケモンXY発売日前・・・w

    • ポケタイ(管理人)

      ガセネタの画像がまとまってるって感じですね。
      結構面白かったですw
      機会があったら記事で紹介したいと思います^^

  • アシス

    本物でしたね

    • ポケタイ(管理人)

      そうですね。記事にもしておきました。

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)