ルジェリアはガセ画像?ルージュラの進化系は釣り?

ルジェリアポケモンXYでルージュラの進化系である
ルジェリアの画像が出回っています。

このルジェリアはガセ画像なのか?

釣りの為に作られたものなのか?

このあたりについて
今回は紹介していきたいと思います。

 



スポンサーリンク

ルジェリアの画像を改めて拡大してみましょう

ルジェリア

拡大するとこんな感じ。

こうしてみると、かなりよくできていますよね。

新技のスイートキッスなど信じてもおかしくないですし

見た目的にもルージュラの進化系としては
本物のような見た目ですよね。

そこまでおかしい部分もないように思えます。

ただ、わかりづらいですが、おかしい部分はありました・・・。

 

ルジェリアの画像でおかしな点

ルージュラの進化系

この画像をよく見てください。

「おもさ」の部分が「たいじゅう」となっています。

ここから判断すると、この情報はガセと思ってよいでしょう。

正直、この部分がなかったら本物かと
信じてしまいそうですね。

それくらいこの画像の出来は素晴らしいと思います。

 




22件のコメント

  • k

    今までで一番の出来ですね。
    戦闘シーンの画像も上手く出来てるし、日本語の間違いも少ないですよね。

    最後の詰めが惜しいかったですね。

    ポケタイさんもよく見つけましたね!!

    • ポケタイ(管理人)

      そうですね。これは本当に今まで一番の出来って思いますねw
      全くおかしい点がなければ完全に信じてましたw

  • ガセといえばこんなのYOUTUBEでこんなの見つけました。
    一つ目は、カイロスとヘラクロスの進化前らしきものが動画に映ってました。
    もうひとつは、5世代からのポケモンの新進化が最近アップされてました。
    ママンボウの進化前にマッギョの進化後が特に笑えました。
    これってガセかなあ・・・?

    • ポケタイ(管理人)

      その動画は英語でいろんな新ポケモンのようなポケモン達が
      出ている動画でしょうか?
      今検索してそれっぽかったのはそれくらいだったのでw

      ただ、この時期に新ポケモンがどんどん出てくるのは考えにくいですし
      さすがにガセでしょうね^^;

  • とんぼ

    これまでの新ポケモンの画像と比べてみると、かなりクオリティ高いですね・・・。ただ、「おもさ」を「たいじゅう」と間違えているということはこれも海外からのガセネタなんですかね?

    • ポケタイ(管理人)

      大体ガセ情報は海外のガセ情報が多いですよね。
      今回のはどうなのかわからないですけど、クオリティはかなり高いですよね。

  • りん

    マジで本物と信じてしまいました(^_^;)

    • ポケタイ(管理人)

      本物って信じたくなるくらいクオリティ高いですよねーw

  • 匿名

    わざとだったりして・・

    • ポケタイ(管理人)

      わざとという事はないと思いますね-。さすがに^^;

  • 匿名

    それ以外おかしなとこないから俺はガセじゃないと信じるよ

    • ポケタイ(管理人)

      発売前はガセ画像がかなり出回るので少しでもおかしな点があれば
      ガセと思った方が良いと思います^^

  • アル

    ルジェルアですか、、、

    こんなポケモンは、いてもおかしくないですよね笑
    ただ、少し違和感があるのは目w
    ポケモンでこういうデザインの目ってないですよね?

    早く、最新情報だしてほしいですね↑↑

    • ポケタイ(管理人)

      個人的にはそんなに目に違和感はありませんけどねw
      デザイン的にはいてもおかしくない気はしますけど
      ただ、一つでもおかしい点があったらダメですね^^;

  • XYの話ではないですが、アニメのガセネタを発見しました。
    そのポスターらしき画像によると、懐かしのフスベジムのイブキとサトシが初めて逃がしたバタフリーの姿がありました。
    他にも、数年前に公開された映画幻影の覇者ゾロアークに出ていたゾロアークの姿も。
    そして、まさかの?デントとアイリスとの別れ?!
    ・・・といったのがありました。
    ガセでしょうか?

    • ポケタイ(管理人)

      画像を見ないとわかりませんが、アニメは見てないのでちょっと分かりませんね^^;
      ただ、アニメのガセ情報ってあまり聞かないのでどうなんでしょうね。

  • 4月7日、ポケスマでポケモンXY最新情報が公開されますよ!楽しみですね!

    • ポケタイ(管理人)

      ポケスマ普段見てないので知りませんでしたw
      情報ありがとうございます!チェックしますね!

  • タルト

    そこをきずくなんてポケタイさんすごいです!

    • ポケタイ(管理人)

      結構他のサイトでも気づいてる方いましたけどねw

  • レンジャー

    公式よりもクオリティの高いガセネタがある時点で、公式はネタ切れとしか思えない。いっそのことガセネタをを任天堂が採用した方がいいと思いませんか?

  • ポケバンク楽しみですね〜〜。

アル にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)