ニンフィアのデザインは可愛い?可愛くない?

ニンフィアニンフィアのデザインについてですが

可愛いと言っている方と
可愛くないと言っている方など・・・

意見が完全に割れていますね^^;

 



スポンサーリンク

そこで今回はニンフィアのデザインについて
可愛い派の方と可愛くない派の方の意見などを
簡単にですが紹介していきます。

 

ニンフィアが可愛いと思っている方々

ツイッターのアイコンをニンフィアにしたり
ポケモンXYが発売したら絶対にニンフィアを使う!
ニンフィアが可愛すぎてやばい!!

このような方々が結構多いですね。

僕はツイッターもやっていますが結構こういうつぶやきとか見ますw

一目見てときめいたっていう人も結構いるみたいですね^^

 

ニンフィアが可愛くないと思っている方々

フラゲでニンフィアを知ったけどデザインが好きじゃないから
本物であってほしくなかった・・・。

なんでニンフィアってこんなデザインになったの?

ニンフィアって確実にブイズの中で浮いてるよね・・・。

 

このような意見の方が結構いるようです。

確かにデザインに関しては今までのブイズのデザインと
少し違う感じはしますよね。

特に目がちょっと特徴的ですよね。

新ブイズだからこそ期待していたのにデザインが
いつものブイズと少し違うからとがっかりしている方が多いようです。

 

管理人ポケタイはどちら派?

確かにデザインは少し特殊って感じはします。

ただ、個人的にはニンフィアのデザインは
そこまで嫌いではないですね。

めっちゃ可愛い!可愛すぎてやばい!

まではいきませんが、十分可愛い部類だと思います^^




23件のコメント

  • k

    自分は目の部分がちょっとないかなって感じです。
    何かちょっと物足りないですね。

    • ポケタイ(管理人)

      目の部分が少し違和感あるのはすごく分かります。
      これが理由でゴーストと予想する人もいるくらいですからねw

  • maturi

    ブイズの動物っぽさが好きだったので、微妙です。
    ふわふわしっぽは?ウサギ耳は?キラキラの目は?って。
    アニメ調すぎな感じでイマイチかな。

    • ポケタイ(管理人)

      やっぱり目は気になりますよね^^;
      本当にニンフィアのデザインは賛否両論って感じですねー。

  • りん

    自分はありだと思います。
    目が違うのは同感ですが、またそれがいいと思います。

    • ポケタイ(管理人)

      なるほど。本当にニンフィアに関しては賛否両論ですね。
      僕はニンフィア自体は別に良いと思いますが、それでもちょっと目が気になるかなって感じで。

  • りーな

    そもそも既存のシャワーズが浮いてるのは…
    今は馴染んでるものの、何故か水モチーフではなく魚寄りで妙な気持ち悪さがある
    シャワーズが新公開ならシャワーズも色々言われるでしょうね
    結局デザインなんてそんなもん

    • ポケタイ(管理人)

      うーん、シャワーズそこまで浮いてますかね?
      今回のニンフィアはシャワーズなどより浮いているとは思いますね。

      • PRICKBUBLE

        あくまで個人的だが、何故か水ではなく魚、魚人モチーフというのは浮いていると思う
        まぁそれはどうでもいいとして
        グレイシア、リーフィア発表の時も、似たような批判はあったがそれはどうなのか
        全ポケモン、全ブイズのデザインも賛否両論で当たり前、ニンフィアに限った話じゃない
        否がないとすれば、それは慣れと愛着でデザインなんかどうでもよくなってるから
        結局はただそれだけの話

        • ポケタイ(管理人)

          可愛い可愛くないは、あくまで主観的な問題で
          この記事も個人的な感想や、可愛いと思っている方の意見と可愛くないと思っている方の意見を書いているだけです。
          なので、いろいろ言われてもちょっと困りますね^^;

  • ユウレイ

    色がミロカロスっぽいのがよくないんだよ
    体の色を全体的にオレンジにするとか、するといいと思うよ
    あと目を書き直しをするべきだと思う
    俺はかわいくないと思う

    • ポケタイ(管理人)

      可愛くない派の方も多いですね-やはり。

  • 体のヒラヒラしてやついらないと思う
    あと黒目にしたほうがいいと思うんだよなー

    • ポケタイ(管理人)

      ご意見ありがとうございます。
      ニンフィアは他のポケモン以上に賛否両論って感じがしますね。

  • ポリエモン

    この子ゎパーティの新入り確定ww
    まぢかわいい☆

    • ポケタイ(管理人)

      お気に入りなんですねw

  • ぁいす

    ニンフィアはあんまりですかね・・・ブイズより確かにういてるイーブイからニンフィアってあまりに違いすぎます。一番好きなのはグレイシアです

    • ポケタイ(管理人)

      デザインが賛否両論になるのはしょうがないですよねやっぱり。

  • ひろき

    ニンフィアめっちゃ可愛いじゃないですか!
    皆さんはデザインが駄目みたいですが僕はデザインがいいと思います

  • あ?

    可愛いに決まってんだろ愚民ども

  • かわいい(確信)

  • いぬ

    なんか…嫌い

  • れもん

    ブースターしか勝たん
    ニンフィアプリキュアっぽくて嫌い

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)