ミュウツーはフォルムチェンジするのか考察

ミュウツーフォルムチェンジミュウツーはフォルムチェンジするのでしょうか?

今年の映画タイトルにミュウツーの覚醒と
入っている事からポケモンXYで

ミュウツーがフォルムチェンジすると
予想している方が多いようです。

今回はミュウツーのフォルムチェンジについて
考察していきたいと思います。

 



スポンサーリンク

夢特性のレベル100が配布

映画の前売り券を買うと
夢特性のレベル100のミュウツーが配布されます。

一つの可能性としては、

夢特性のミュウツーに何かアイテムを使うと
ミュウツーがフォルムチェンジするという事が考えられます。

ボルトロス、トルネロス、ランドロスのフォルムチェンジが
ARサーチャーでしか手に入らないという事を考えると

今度のミュウツーは映画前売り券を買った人達しか
手に入らない夢特性のミュウツー限定で
フォルムチェンジするかもしれませんね。

 

わざわざミュウツーを映画で使った理由

なぜ今更ミュウツーを映画で使ったのか?

映画のイーブイについても新ブイズが出るからこそ
映画でイーブイメインの話にしたのは間違いないですよね。

それを考えると
ミュウツーもポケモンXYで
フォルムチェンジするからこそ
映画で出したという事も考えられますね。

 

ミュウツーがフォルムチェンジしない可能性は?

ここまでミュウツーがフォルムチェンジする可能性について
書いてきましたが

今更ミュウツーを映画で使った理由として
ゲノセクト同様に、
人間が生み出したポケモンであるミュウツーを採用しただけ。

という事も考えられますよね。

更にレベル100のミュウツー配布という点も

ゲノセクトはすでに配布しているからミュウツーを配布。
ただ配布するのも盛り上がりがないので
レベル100で夢特性で配布。

という事も考えられますよね。

管理人ポケタイの考えは?

正直この点についてはなんとも言えませんね^^;

やはりタイトルの中の

「ミュウツー覚醒」

は非常に気になります。

それに最近ではいろんなポケモンがフォルムチェンジしています。

その点を考えるとミュウツーがフォルムチェンジする可能性は
高いように思えます。

ただ、フォルムチェンジするという根拠は

  1. タイトルがミュウツー覚醒
  2. 夢特性のミュウツーが手に入る
  3. 最近フォルムチェンジが当たり前になってきている

これら3点ですが、どれも根拠としてはちょっと弱いですよね。

ですので、現時点でミュウツーのフォルムチェンジについては
ちょっと予想するのは難しそうですね。

 




7件のコメント

  • ちょっと気になることがありますが映画に登場するヤミラミ、映画の中で進化するのかな?
    僕は疑問に思います。

    • ポケタイ(管理人)

      ヤミラミ進化はしないんじゃないですかね?そこまで盛りだくさんにならないようなw

  • 匿名

    ゲノセクトはミュウツーと比べるとタイプの相性が4倍になる>ストーリーからミュウツーは味方だが相性は最弱で4対1、勝ち目はない>フォルムチェンジで強くなることが必要。だと思います

    • ポケタイ(管理人)

      フォルムチェンジかどうかはおいといたとして、タイトルがミュウツーの覚醒ですし
      何かあるでしょうね。でもフォルムチェンジくらいしか思いつきませんよね^^;

  • タルト

    おー!かっこいい! 
    しかしあのガセ画像よくできていますねw
    どうやって作ったんでしょうか…。

    • ポケタイ(管理人)

      ガセ画像よくできすぎですよね-。

  • 匿名

    メガシンカ=覚醒?みたいな?w

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)