【コロコロ4月号フラゲ】ポケモンXYの情報なし?

ミュウツー引き替えコロコロコミックの4月号の
フラゲ画像が出ました!

ポケモンXYの情報ブログを運営している
僕としても、ようやくXYの情報が・・・!

そう思っていたのですが

メインはレベル100ミュウツーの配布の事で
ポケモンXYの情報はなさそうです^^;

 



スポンサーリンク

レベル100のミュウツー配布

今回のコロコロ4月号のフラゲ情報として
一番のビックニュースはレベル100ミュウツーの配布です。

今年の映画の前売り券を買うと
暴風を覚えたレベル100の
ミュウツーがもらえるらしいです!

しかも夢特性である、きんちょうかんのミュウツーです。

これはかなり貴重なミュウツーですね^^

 

その他のコロコロ4月号フラゲ情報の画像

アニメの新章スタート

ベストウィッシュシーズン2

 

ポケモンスクランブルU情報

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

残念ながら情報は以上です^^;

今出ているコロコロコミックのフラゲ情報は以上です。

ポケモンXYの情報はありませんね。

前回はニンフィアが明らかになったわけですが
よく考えてみると映画にニンフィアが出るという事から
XYでニンフィアが登場するとわかったような物なので

次回のコロコロでXYの情報が出るかどうかというのは
ちょっと期待できないかもしれませんね^^;

 




14件のコメント

  • k

    この配信のミューツーはxyに連れて行くとイベントが発生するとかまたそういう感じですかね?

    なんかまたフォルムチェンジしそうですけど。

    • ポケタイ(管理人)

      確かに夢特性なんで何かイベントあるかもしれませんね。
      まあ映画を見てミュウツーがフォルムチェンジしたりすれば
      確定でしょうね。

  • けっけ

    載ってなかったのか~ でも今年の映画でミューツーもらえるのは予想どうりでした!赤いゲノセクトっていう予想もあったけど。あっ、また引き換え券ですか~ お母さんに買ってもらお。

    • ポケタイ(管理人)

      ミュウツー予想的中おめですw
      映画見に行くなら前売り買うのはお得ですしね^^

  • 匿名

    あの。。。スクープ1、2はいいんですが、スクランブルの情報がスクープ4ですよね?ってことはスクープ3がXYの情報なんじゃないんですか?上からですいません><
    でもとっても貴重な情報をありがとうです!(まぁ明日出るけど・・・)

    • ポケタイ(管理人)

      言われてみれば1つスクープが抜けていますね。
      ただ、前日になってもXYの情報が出ないのはちょっと変ですし
      適当な情報がもう一つのスクープなのかもしれませんね^^;

  • k

    因みに5も抜けてますねw

    • ポケタイ(管理人)

      抜けてましたね。
      ただ、結局XYの情報はなかったようです^^;

  • いよいよ新展開となるアニメ、デコロラアドベンチャー(略してデコアド)に新ポケモンが出そうなの僕だけでしょうか?
    僕はたぶん出そうかと思っているんです。
    イーブイが出る話にはニンフィア出てくるかな?
    他にもロトムの新フォルムも出るかな?
    ・・・疑問です。

    • ポケタイ(管理人)

      ロトムの新フォルムはちょっとやり過ぎな気がしまsけど
      アニメの新章の後半とかに新ポケモンが出ても不思議ではなさそうですね。

      ただ、ニンフィアに関しては映画に取っておく気がします。

  • XY情報が今回はないなら、
    公式サイトまたは海外版の公式サイトが更新されるまでお預け?
    あっそういえば、YOUTUBEに嘘か本当かは分からないけど、どうやらファンの人がみつけた英語のサイトに全新ポケモンの名前、タイプが英語で書かれてた。(しかもファンメイド!)
    外国人ったら、ニンフィアと新伝説系のタイプまで考えるなんて・・・。
    ニンフィア ノーマル
    ゼルネアス エスパー 岩(角の飾りが宝石だから?)
    イベルタル ゴースト 飛行(首の周りが霊界っぽいからかな?)
    ・・・まあ、そういった感じです。
    以上っ!

    • ポケタイ(管理人)

      youtubeにそんなサイトがあるんですね!
      さすがにガセでしょうけど、ちょっと興味がありますね^^
      URL教えてほしいくらいですw
      むしろよく見つけましたね!

  • アル

    ミュウツーに暴風って、なにか関係あると思いますか?

    • ポケタイ(管理人)

      正直何も関係ないと思いますけど
      映画のタイトルにミュウツー覚醒と入っているので
      映画内で何かあるのかもしれませんね。

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)