ポケモン映画2015でフーパ?特報動画と映画公開日

ポケモン映画2015でフーパ?特報動画と映画公開日ポケモン映画2015で幻のポケモンのフーパが
登場する可能性が非常に高くなってきました。

また、おはスタで特報動画が公開され
映画公開日も明らかになっています。

詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン映画2015でフーパ登場?

ポケモン フーパ

ポケモン映画2015で幻のポケモンであるフーパが登場すると言われてます。
これは、特報動画でも映っている輪っかが関係しています。

幻のポケモンフーパは輪っかに関係しているポケモンで
なおかつ、ポケモンの映画タイトルを公開していない事から
タイトルでネタバレになるから控えていると考えられます。

この点からも幻のポケモンフーパが登場する可能性が非常に高いです。

ポケモン映画2015の公開日と特報動画

ポケモン映画2015の公開日は・・・

2015年7月18日に決まりました。

特報動画は下記からご覧になれます。




5件のコメント

  • フーパ?
    それなら友達から聞いた話によると、
    いままで見てきたフーパは「いましめられしフーパ」とかいうフォルム名で呼ばれている
    らしいです。
    メガフーパはメガシンカではないみたいで「ときはなたれしフーパ」
    と呼ばれているとのこと。

  • ポケモン映画に関する情報なら今日アップされたコロコロフラゲにも
    載っていました

  • 裂空座

    フーパが出るのは確実だろうけどORASの不思議な輪っかと何か関係があるんですかね。

  • 小原夢菜

    へーほーたのしみ

  • 龍志

    入手できるの楽しみだなー

小原夢菜 にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)