ポケモンXY フォッコの最終進化画像【ネタ】

フォッコポケモンXYのフォッコの
最終進化画像をまとめていきます。

もちろん、ネタ画像のまとめです。

この時期に新御三家の
最終進化画像があるはずないですし^^;

 



スポンサーリンク

新ポケモンフォッコの進化ネタ画像

こんな画像が海外で出回ったようです。

ポケモンXYフォッコ進化画像

まあよく出来ているように見えますけど

やっぱり公式のフォッコと何か違いますよね。

雰囲気っていうかなんていうか・・・w

 

フォッコの最終進化の動画までありました

何か動画までありました(笑)

ネタ画像だけでは終わらずに動画まで作るって
本当スゴイですよね。

発売日まで10ヶ月も前にポケモン完全新作が発表されたので
こういったネタ画像や動画も長い期間出回りますよね。

これはこれで個人的に結構楽しいです^^

 

 




16件のコメント

  • k

    フォッコのタイプが気になりますね
    炎とあとひとつ何が加わるのか?

    自分はなんとなくエスパーな気がします。

    • ポケタイ(管理人)

      まだ本物の最終進化画像がないのでタイプ予想は難しいですよね。
      ただ、格闘だけはもう勘弁してほしいですね^^;

  • りん

    なんかデジモンのレナモンの進化系みたいに見えます

    • ポケタイ(管理人)

      調べてみましたが、確かに似てますねw

  • けっけ

    よく見ると[フェンネル、名前???]になっていました。意味不明です。

    • ポケタイ(管理人)

      まあガセ画像は意味不明な部分があるのはいつもの事ですね^^;

  • む0-

    フェンネルていうの・・・
    決めてもうたーと思いましたけど。
    デザインで下の胴体に近い赤いくるっとしたのが
    こぶしと思って、横に広がってるのは触手か何かだと思いました。すげーデザインと思ったけど早とちりでした・・・。

    • ポケタイ(管理人)

      まああくまでこれはガセ情報ですね。

  • たー。

    ぼくはカロス地方よりも、シンオウ地方のほうがいいなー

    • ポケタイ(管理人)

      まあ人それぞれ好きな地方はありますよねー

  • がはは様

    xyにでてくるポケモンて、何世代のポケモンですか

    • ポケタイ(管理人)

      6世代になりますね。

  • がはは様

    ポケモンをほかのカセットにうつすには、どうすればいいでしょうか。

    • ポケタイ(管理人)

      普通にWi-fiかワイヤレス通信などで通信交換してください。
      XYからはポケモンバンクも使えますね。
      こういった質問はこれで最後にしてくださいね。
      調べたら簡単に出る情報ですし、きりがないです。当サイトは「どんな質問にお答えします」みたいなサイトではないので・・・。

  • 10代目

    買ったけどガセやーーんww

    • ポケタイ(管理人)

      まあ記事にも書いてる通りネタ画像ですね。

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)