ポケモンカードゲームXYにスクラップ封入でポケモンORAS特典

ポケモンカードXYにスクラップ封入でポケモンORAS特典が!ポケモンカードゲームXY拡張パックの
「ダイダルストーム」「ガイアボルケーノ」に
スクラップが封入しています。

このスクラップのナンバーを集める事で
ポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)の
通常プレイでは手に入らないポケモンや道具が
手に入ります。

詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンカードゲームXYに付属のポケモンORAS(オメガルビー・アルファサファイア)特典

ポケモンORAS カードゲーム 特典

12月13日に発売するポケモンカードゲームXY拡張パック
「ダイダルストーム」「ガイアボルケーノ」に数量限定でポケモンスクラップが1枚封入してます。
初回発注分には封入されているようです。

このスクラップナンバーを集めて特設サイトに入力することで
通常のゲームプレイでは手に入らないポケモンや、ゲーム攻略に役立つ道具の
シリアルコードをプレゼント!となっています。

今までは本を買ったりするだけで良かったのですが
今回は「スクラップナンバーを集めて」とありますので複数購入する必要があると思います。
ポケモンカードゲームをやっている人からすると問題ないと思いますが
プレイしてない人には、少し敷居が高いかもしれませんね・・・。




5件のコメント

  • 黒天馬

    ナンバーがナンパーになってますよ。

    • ポケタイ(管理人)

      なんで間違ったのか自分でも理解できません・・・w
      ご指摘ありがとうございました!修正しました!

  • さっき動画サイトを見ていたら、こんなリーク情報を掘り出してしまいました!
    以下の4体のメガシンカポケモンがリークされてました!
    メガフライゴン
    メガジラーチ
    メガソルロック
    メガルナトーン
    以上。

  • 蟹炒飯と甲羅煎餅

    それ、どこソースですか?

    • ポケタイ(管理人)

      ソースの画像をはりわすれていました。
      ポケモンカードゲームXYの商品説明の所に書かれていました。

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)