ポケモンXYのリーク画像はガセネタ情報?【カワウロー・ボルニャー】

ポケモンXYネタ画像ポケモンXYのリーク画像が公開された!?

新ポケモンであるカワウローとボルニャー!?

男主人公と女主人公の画像も公開されてる・・・!

あれ、でもこれってまたガセ情報じゃ?

2日ほど前にこの画像が出回って
少し話題になりましたね。

今回はこの画像の考察をしていきます。



スポンサーリンク

100%ガセと言っても良いくらいの日本語のひどさ・・・

この画像は日本語がひどいです。

上の画像では少し見づらいので、拡大してもう一度載せますね。

ポケモンXYネタ画像

書かれている日本語を分かりやすく箇条書きにして書くと・・・

●男の子が女の子としてあなたは誰に誰が選ぶのか?
●ポケモンのいっぱいですミネオ地方
●次のページに続きを読む!!

恐らく海外の人が、このネタ画像を作ったんでしょうね。

日本語が不自然すぎて・・・これじゃ誰も騙されません(笑)

それに特性ラッコとかネコってなんですか(笑)

ニンフィアが本当だったからといって
これも信じちゃダメですよ!

でもまぁこうやってデマ画像が出回るというのも
面白いものですね。

それにしても主人公の画像は結構うまいなって思いましたw




6件のコメント

  • よく出ますよね~。こういう感じの画像。
    クオリティは高いのに…

    どうやって作るんでしょうかね?

    でもそれをネットに流すのはどうかなあ?

    • ポケタイ(管理人)

      確かに文字以外のクオリティは十分ですよね。
      でもこういう釣り画像を作るんじゃなくて
      もう少し別のところに力を使ってほしいものですねw

  • 匿名

    右の主人公のイラストは良くできてるけど、左のポケモン2体は無いわ。
    それに特性ととくせいって・・・。
    ポケモンの中には数種類特性持っているのがいるけど、漢字が平仮名か統一ぐらいしろw

    ポケモンのイラストもクオリティが低い。

    • ポケタイ(管理人)

      主人公達のイラストやっぱりよく出来てますよね-。
      よく見たら特性ととくせいって書いてますね。気づきませんでしたw
      全部が主人公のイラストくらいのクオリティだったらやばかったですねー。

  • 匿名

    というかこれ外国の人が外国の人に見せるために作ったんでしょ?

    • ポケタイ(管理人)

      そうかもしれませんね。
      外国人だったらこれくらいの日本語でも大丈夫なんでしょうね。
      あくまで日本語だったらなんでもいいみたいなかんじで。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)