6月15日ポケモンゲットTVでポケモンORAS(オメガルビー)大スクープ

2014年6月15日ポケモンゲットTV 大スクープ2014年6月15日のポケモンゲットTVで
ポケモンORAS(オメガルビー)の大スクープが
発表されるようです!

今回は、この情報について
少し書いていこうと思います。



スポンサーリンク

2014年6月15日のポケモンゲットTVの内容

2014年6月15日のポケモンゲットTVの内容としては
ポケモン映画スペシャルのようです。
映画に登場するポケモンのモンコレを使用してすごい写真を撮る
モンコレおもしろピクチャーがオンエアされます。

そして、映画のキャラクター達が出てくるゲームの
「とうぞくと1000びきのポケモン」についての体験。
他にも映画の最新情報が盛りだくさんと書かれています。

メインは映画の最新情報のようです。

そして、映画の最新情報だけでなく、
ポケモンORAS(ポケモンオメガルビー・アルファサファイア)の
最新情報も大スクープ!絶対見逃すな!

と書かれています。

気になるのは、E3やコロコロコミック7月号の発売が
6月15日より前に控えているので、これらの情報と重複しないかが気になりますね。




2件のコメント

  • 生肉

    達が建ちになっている

    • ポケタイ(管理人)

      修正しました。ご指摘ありがとうございます。

生肉 にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)