映画前売り券配布ダークライの個体値・性格はランダムか?3V確定か?

映画前売り券ダークライポケモン映画の破壊の繭とディアンシーの前売り券の
配布としてもらえる特別なダークライ。

このダークライの個体値や性格はランダムなのか?
個体値は3V確定なのか?

この点について書いていきますね。



スポンサーリンク

前売り券配布ダークライの個体値と性格は?

個体値:3V確定
性格:ランダム

となっているようです。

性格がランダムというのがきついといえばきついですが
好きな性格を粘れるのでまあアリじゃないかと思います。

また、個体値に関しては3V確定なので、割と高個体を狙いやすいと思います。

ダークライは幻のポケモンなので、普通のランダムレーティングバトルでは使えませんが
ランダムフリーでは使えますし、公式大会でも使えるルールもあると思いますので
前売り券を買って厳選するのはアリだと思います。




3件のコメント

  • 6V大好き

    僕は19日にポケモンセンターで前売りを買って家に帰ってダークライをゲットしたんですが、5回ぐらいでひかえめでうたれづよいの6Vが出来ました!!

  • ミュータント

    個人的には臆病とHCSのVがオススメしたい。

    • ミュータント

      5月6日の朝、厳選で臆病&HCSを狙おうと思ったのですがなんと1時間どころか30分も経たないで無邪気&HBCSが引いたのでせっかくゴーストダイブがあるし高個体値も引きそのままレポートしました!

ミュータント にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)