ポケモンセンターでメガシンカするポケモンが配布!技構成と期間!

ポケモンセンターポストカード付きバトル強化ガイドポケモンセンターでメガシンカするポケモン達を
配布するようです。

5月10日(土)~6月22日(日)までの期間に
全国のポケモンセンターで
メガストーンを持ったポケモンをプレゼント!

メガギャラドス、メガハッサム、メガガルーラ
メガゲンガー、メガバンギラス、メガクチート。

これら6匹の配布です。

詳細について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンセンターでメガシンカするポケモンの配布詳細

メガギャラドス、メガハッサム、メガガルーラ
メガゲンガー、メガバンギラス、メガクチート。
これらのポケモンがメガストーンを持った状態でプレゼント。

バトルですぐ活躍できるような技構成になっているので
受け取った日、その日から役立つポケモンとして配布されるんです。

配信期間は6期に分かれており、
それぞれの配信日時と技構成は下記のようになっています。

第1期:2014年5月10日(土)~18日(日) ギャラドス

メガギャラドス配布

第2期:2014年5月19日(月)~25日(日) ハッサム

メガハッサム配布

第3期:2014年5月26日(月)~6月1日(日) ガルーラ

メガガルーラ配布

第4期:2014年6月2日(月)~8日(日) ゲンガー

メガゲンガー配布

第5期:2014年6月9日(月)~15日(日) バンギラス

メガバンギラス配布

第6期:2014年6月16日(月)~22日(日) クチート

メガクチート配布

メガバンギラスに関してはポケモンXでしか手に入らないので
ポケモンYのみ持っている方はかなり嬉しい感じですね。
ただ、こうするならボスゴドラも一緒に配布してほしかったですね。

ちなみに、下記のようなポケモンのポストカード付きバトル強化ガイドももらえるようです。

ポケモンセンターポストカード付きバトル強化ガイド




2件のコメント

  • ぽりごん

    カロスマークの付いた冷P持ちのバンギはうれしいですね!

  • なみなみならぬ

    メガギャラの技構成がまんま自分のw

なみなみならぬ にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)