イーブイ新進化系はニンフィア?ガセか本物か・・・【フラゲ画像】

ニンフィアイーブイの新進化系がついにきました!!

コロコロフラゲらしいです。

名前はニンフィアです。

イーブイの新進化系は今までいろいろ予想してきました。

これで出なかったら
どうしようかと思っていましたけど^^;

それにしても発表早かったですね。

ニンフィアのタイプなどいろいろ気になりますね。
見た目から虫とかドラゴンとかかもしれませんね。
ただ、本物なのか確定したわけではないので、まずは
このニンフィアが、ガセかどうか考察します。



スポンサーリンク

ニンフィア画像がガセの可能性は?

今までの経験からいってニンフィアがガセの可能性も十分あります。

ここでもう1度画像を拡大してみてみましょう。

ニンフィア

見てわかる通り、今まで出たガセ画像のような背景が白だったり
公式の画像を加工したようなものではなく
今回はコロコロのフラゲ画像です。

そして画像自体も雑誌の一部のようですし
周りにイーブイフレンズの情報と思われるものも見えます。

これでもしこの画像がガセで誰かが作ったものなら・・・
もう驚きですね・・・。

ガセかどうかは今月発売のコロコロを見ればわかります。
もしニンフィアがガセだった場合は改めて記事を書きたいと思います。




2件のコメント

  • 匿名

    >見た目的に虫とか竜

    そうかなあ…

    • ポケタイ(管理人)

      詳しい理由は後日書きますが、どのみち残っているタイプから考えると
      岩や地面などはありえませんし、ノーマルのまま進化するのも考えにくいので
      見た目やその他の事から考えると虫かドラゴンかなと思いました。
      リボンが蝶々みたいな感じになってますし。

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)