コロコロ4月号付録でメガリザードンのシリアルコードが入手!技構成は?

コロコロコミック4月号の付録で
メガリザードンのシリアルコードが入手できる事が
明らかになりました。

これにより、ポケモンXYのうち片方を持っていれば
メガリザードンX、メガリザードンYの両方が手に入るようになります。

超攻撃型と書かれていますが、技構成はどうなっているのか・・・

それでは詳細を書いていきます。



スポンサーリンク

詳細について

コロコロメガリザードン

大体この画像を見れば分かると思います。

コロコロコミックの付録にリザードンのシリアルコードがついており
そのシリアルコードを入力すると

ポケモンXではリザードナイトYを持ったリザードンが、
ポケモンYではリザードナイトXを持ったリザードンが手に入ります。

つまり、それぞれのソフトだけでは手に入らないメガストーンを持っているという事ですね。
これを手に入れれば1つのソフトで2種類のメガリザードンを使えるんです。

このシリアルコードですが抽選などではなく
コロコロコミックを購入した方全員が入手できます!

超攻撃型メガリザードンの技構成とは?

このメガリザードンは超攻撃型として紹介されています。
攻撃技しかないと考えられますね。メガリザXは龍舞くらいあるかもしれませんが。

そして現在明らかになっている技としては

メガリザードンX:ドラゴンクロー
メガリザードンY:れんごく

が明らかになっています。

ドラゴンクローは技マシンで、れんごくはレベルで覚える技ですね。

以前コロコロの付録になったガブリアスは特別な技は覚えて無くて
普通に覚える技しか覚えていませんでした。

今回のリザードンも、やはり普通の技しかないのかもしれませんね。
ですが、ポケモンXYのうち、片方のソフトしか持っていない方は
コロコロコミックを購入しても良いんじゃないかと思います。

ちなみにコロコロの値段は約500円です。




3件のコメント

  • nao9tachi5

    1冊のコードだけで2つ(X&Y別々に)リザードンを贈ることは可能でしょうか?

  • ところで、話題が違いますが、スマブラ最新作にルカリオ登場が確定しましたね。
    もしかしたら、ミュウツーも久々のスマブラ参戦が予想されます!
    あと、これら二匹は最後の切り札使用でメガシンカするのかなと思うんです。

  • 匿名

    流星群を覚えて欲しかった!

nao9tachi5 にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)