ポケモンバンクでミュウがもらえるのはガセか?3000匹預けたらプレゼント?

ポケモンバンクミュウポケモンバンクでミュウがもらえるというのはガセか?
現在、ポケモンバンクに3000匹預けるとミュウがもらえる!
という噂が流れているんです。

ポケモンXYでミュウを入手するには過去作から持ってくる以外にも
この方法で手に入れる事ができるという事になりますが・・・

デマか本当か書いていきます。

 



スポンサーリンク

ソース画像

もらえるというソース画像があります。

ポケモンバンクミュウ

この画像と共に3000匹預けたらミュウがもらえたという事が書かれてたわけですが
こうしてみると、かなり本物のように思えますよね。

僕もミュウを過去作から送ってみましたがもちろん上記の部分は
ポケモンリンクで~となっていませんでしたし。

今も、3000匹預けたらミュウもらえるらしい!

という情報が拡散されていますね。

ただ、恐らくこの画像はガセだと思います。

ガセの理由

まず、ガセの理由としては、実際に他に3000匹預けた方がいて
下記の画像と共に、3000匹預けた特典は
いつもと同じでBPかポケマイルがもらえるだけ
とツイートしていました。

BeJEAhkCMAIFnAB

まあ一応上記の画像もバンク100にポケモンを預けるだけで撮影できますが
やはりミュウの画像はデマじゃないかと思います。

恐らく、あのミュウ画像は誰かが作ったコラ画像じゃないかと思います。

上画像をセレビィの画像にして、
下画面をミュウの画像にして合成すれば作れそうですし。
まあもしくは、改造で出したミュウとかでしょうね。

以前にポケモン牧場でミュウがもらえたので本当と信じそうですが
今回は何ももらえなさそうですね。

ただはっきりとガセと断言はできませんし個人の考察なので
その辺はご了承ください。




6件のコメント

  • 本当なら嬉しいですよね。
    ただどちらにしろ100ボックスもポケモン預けるのはキツイ…
    にしても照れ屋のミュウって可愛い

  • 匿名

    最果ての孤島産の色ミュウがいるからいらない

  • カロスマークついてるし本当なのでは?

  • レン

    ポケモンバンクでもらえるセレビィはゴージャスボールにはいっています。
    でもこのミュウはプレミアボールですし、ガセではないでしょうか???

  • 名無し

    3000匹預けても貰えませんでした(半ギレ)

  • なし

    ガセ確定です
    実際に3000預けましたが何も出ませんでした

にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)