ポケモンXYイーブイ進化画像まとめ!【大量の予想画像を一覧】

ポケモンXYのイーブイの進化画像をまとめてみました。

ネットではいろんなイーブイの画像が出回っています。
もちろん誰かが書いたものであって公式のイーブイ進化画像ではありません。
つまり、あくまで予想して書いた画像って事ですね。

是非画像をチェックしてみてください。



スポンサーリンク

予想画像の中でも一番わかりやすいイーブイ進化画像

pokemonxyi-bui

この画像が一番出回っている画像です。
それぞれの画像にタイプも書いていますね。

格闘が出る可能性もあるなと思いつつもイメージがあまりできなかったのですが
この画像を見てみると
「ああ、なるほど」って思いますね。

ただドラゴンに関してはイーブイそっくりですねw

ゴーストとか何か怖いですね。
個人的にこの中のデザインだと岩が好きですね。

シンプルなのが好きなんで!

その他のイーブイ進化画像

せっかくなので他の画像もまとめて載せておきます。
出回っている画像は大体これくらいだと思います。

ポケモンxyイーブイ進化 ポケモンxyイーブイ進化画像

一番上の画像の白いイーブイにちょっとときめきました(笑)

白いイーブイって可愛いですよね。
色違いのイーブイとか結構好きです。

ただサンダースとかシャワーズは色違いはちょっとあまり好きではないですね^^;

新ブイズが出るならかわいいデザインになってほしいですね!
まあブイズで可愛くないデザインが出るはずはないと思いますけど^^

 




9件のコメント

  • アブソル

    なんか全部マジで出そうですねww

    ただ、イーブイの格闘が出たら、
    我が相棒の隊長(ズルズキン)の宿敵が
    また1匹増えることになるだろうな~。
    種族値130がどこにくるか・・

    ・・・ってコレ、
    もしマジで格闘ブイズ来たら
    タイプ範囲被ってる関係で唯一王が
    さらに使われなくなっちゃうんじゃ・・・

    • ポケタイ(管理人)

      見た目的にどれが出てもおかしくないくらいよく出来てますよね!
      ズキンはクレセドラン狩れる事で有名ですよねー。

      格闘だったらやっぱり攻撃130ですよね。
      あれ唯一王さん・・・・?wwwww
      でも他の記事で書きましたけど、タイプ的にはドラゴンか毒か有力だとは思います。

  • アブソル

    返信早っ!?わずか2時間半で・・・w

    そういえば管理人さ・・・いや、
    これからは「ポケタイさん」って呼ばせて
    もらっていいですかね?。。

    コホン!改めまして・・・ポケタイさん、
    前にもこの話したかどうか覚えてませんけども、
    bw2のフレコ交換しませんか?
    やっぱトレーナー同士なら一度はバトルしたいんですよw
    一応ボクの載せておきますね。

    それではまた~^^

    • ポケタイ(管理人)

      今後はポケモンタイムズとしてブログを運営していこうと思っているので
      ポケタイと呼んでくれてかまいませんよー!

      あと、フレコ交換の件ですが、管理人の時間的都合もあり、
      訪問者さんと対戦・交換等をするのは難しいです。
      また、フレンド登録数にも限りがあります。
      親しみを持っていただいて大変うれしいのですが、
      フレンドコードの交換は控えようと思います。

      念のためコメントからフレコのみ消させていただきました。
      フレコの件申し訳ないですが、今後とも当ブログをよろしくお願いします!

  • イーブイがすきなのでうれしいです

    • ポケタイ(管理人)

      僕もイーブイ好きですよー。
      イーブイ可愛いですよね-!
      この画像のイーブイ達も良い感じですよね。書いた人はスゴイと思います。

  • エリカ

    イーブイの予想画像みんな可愛いですね。
    ちなみに関係ありませんが、私も小さい時にこんな感じの書いていました。私はある理由から草が好きだったので草のイーブイをよく書いていた記憶があります。他の種類も書いて未だに覚えていますw
    そして、数年後パール・ダイヤモンドが出たとき驚きました。私が書いた草のイーブイにそっくりなリーフィアが出てたからです。一応グレイシアも似ていましたが、多少デザインが違いましたwこんな偶然あるんだなと当時は思いました。
    この記事を読んで懐かしくなりつい書き込んでしましました。長文失礼しました。

    • ポケタイ(管理人)

      自分の書いたデザインと似てるブイズが出るってすごいですよね。
      今はきっとリーフィアが好きなんでしょうねw

  • 匿名

    ゴースト以外はありかも!
    ゴーストの骸骨は怖いので
    人魂を浮遊させるのがありかもしれません‼

匿名 にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)