ポケモンXY 雨が降る場所はどこ?時間帯・条件・ヌメイル進化方法

ヌメイルポケモンXYで雨が降る場所はどこか?

時間帯や条件について書いていきます。

ヌメイル→ヌメルゴンの進化にも必要ですし、
いざという時に困りますし、雨が降りやすい場所や、
よく降っている場所について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンXY 雨が降る条件と時間帯

まずは条件と時間帯についてですが
完全にランダムですね。

条件と時間帯などは気にせずに
とにかくいろんな場所に行きまくる事ですね。

雨が特によく降っている場所

雨が特に良く降っている場所としてあげられるのは

・14番道路
・19番道路
・9番道路
・10番道路

特に14番道路と19番道路はよく雨が降っています。

大体上記の場所を全て回ればどこかで雨が降っているはずです。
ヌメイルからヌメルゴンへの進化の時に参考にしてください。




16件のコメント

  • ことね

    どこも雨がふっていないんですが、どうすれば良いですか・・

  • さくら

    雨が降っていないんですけどどこにも

  • くし

    ねばれば降ります
    普通に

  • ボンクレー

    雨降ってないわよー

  • ながなお

    全部無い

  • はっしー

    ショウヨウシティに降ってたwww
    ってかショウヨウシティもよく降るよ

  • れい

    本当わどこでもふるみたいです。ただよくふるところが14番道路と19番道路ですね。

  • りゅうせい

    本当にそのじょうほうわほんと

    そのじょうほうわほんと

  • ありがとう~

    ありがとう~

  • ああああ

    クノエシティ良いですよ

  • 匿名

    雨降らなたった…

  • ポケモン

    9ばんどうろだよ「ヌメルゴンかわいい」

  • こすもす

    ありがとうございます

  • あ~いいっすね~

    14番道路で降りましたわ。

  • 優子

    全部の所に行ったけど雨ふってなかった?

  • ミルフィーユ

    クノエシティにいたら雨降ったから、すぐ14番道路に戻ってちまちまレベル上げして、やっとレベルアップだ!って思ったら進化画面にならなくてなんで??って思ったらもう雨止んでたんだけどwwwゲリラ?にわか?w

ああああ にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)