ポケモンXY きれいなウロコの場所・入手方法!ミロカロス進化に必要。

ポケモンXYの「きれいなウロコ」の場所・入手方法
について今回は書いていこうと思います。

ヒンバスからミロカロスに進化するのに必要な道具です。

それでは書いていきます。



スポンサーリンク

きれいなウロコはミアレシティにある

XY きれいなウロコ

きれいなウロコはミアレシティとポケモンの村にあります。
ポケモンの村に関してはゴミ箱から手に入れる事ができる事があるようです。

ただ、確実に手に入るわけではないので、確実に手に入れる事ができる
ミアレシティで手に入れた方が良いと思います。

さて、問題のミアレシティのどこにあるかという点ですが

タクシーで「サービス→グランドホテル」と選択。
ホテルに着いたら、ホテルの右側にあるビルへ入ってください。
そのビルの4階にいる女の子に話しかけると「きれいなウロコ」がもらえます。

ちなみにヒンバスはXYでは出現しないので
ポケムーバーで過去作から送ってきてくださいね。




11件のコメント

  • 匿名

    レンリタウンの滝のそば、おいしいみずを売ってくれるおじさんの後ろ辺りでもダウジングマシンで拾うことが出来ます。
    日数経過で復活するようですが、正確な時間は不明です。

  • あーや

    ミロカロス、ゲッート

  • キド

    教えてくれてありがとです!
    神です神です神です神で((殴

  • はなっち

    そっか〜ヒンバス捕まえてミロカロスを育てたかったなー。 ざんねんにもほどがあるよ〜

  • カキクケコ

    なるほどありがとうございます・∀・

  • くすくす

    ありがとうございます

  • ふかヒレ

    なに!?レンリタウンで取れるんですか!

    ちょっとおいしい水買ってくる

  • eeeeeeeeee

    mazideeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

  • ててこひねえせ

    進化の仕方を教えてくれませんか?

  • いいね

  • 匿名

    ヒンバスにきれいなウロコ持たせて友達と交換するとミロカロスに進化するよ!

キド にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)