ニンテンドーeショップ利用制限解除!ポケモンバンク再開日は未定か?

1b219443ニンテンドーeショップが利用制限を解除しました。

今までは国毎の利用時間を制限していたので
6時~18時の間しか利用できませんでした。

この利用制限ですが、ついに解除されました。

ポケモンバンクの再開日についてなど
一緒に詳しく書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンバンク再開日は?

利用制限をした結果、サーバー負荷軽減対策に
一定の効果が確認できた為、無事にニンテンドーeショップの
利用制限が解除されたというわけです。

それで、問題なのはポケモンバンクの再開ですよね。

ニンテンドーeショップの利用制限は解除されましたが
ポケモンバンクの配信はまだ再開しないようです。

ポケモンバンクの配信ですが、多くの利用者が見込まれる事で
システムに与える負荷を十分に検証した上でご提供するようです。
ですので、もう少し時間がかかるようですね。

といっても、ニンテンドーeショップの利用制限解除が思ったより早かったので
ポケモンバンクのダウンロードも早めにできるようになるかもしれませんね。




3件のコメント

  • ぽけもんとれー

    本日五時半ごろにポケバンクをダウンロードできましたー
    その後もう一度やろうとしてみたらできませんってだたけども

  • 生肉

    ニンテンドーeショップのeが3になっていますよ

    • ポケタイ(管理人)

      修正しました。ご指摘ありがとうございます。
      キーボードでeと3って近いですよね・・・w

ぽけもんとれー にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)