ポケモンXYでミュウ入手方法は?ポケパルレ・野生画像は?

a3720182e799d9e7ea2b0aa77c380b1974678c081383315764ポケモンXYでミュウを入手することができるのでしょうか?

どうやら、ミュウのポケパルレの画像や
野生で出現した時の画像などが出回っていました。

この事から、ミュウをゲットできるのか?
と疑問に思う方も多いと思います。

この点について紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモンXY ミュウの入手方法は?

ポケモンXYのミュウの入手方法ですが
現在、ミュウを入手する方法は明らかになっていません。

というより、現時点で言えばミュウを入手することは無理だと思います。

恐らく何か配信で手に入るか、BW2から持ってくるしかないでしょう。

個人的な予想では、配信ではなく、過去作から持ってくるしか
方法がないんじゃないかなと思います。

配信されるとしても数年後とかですかね・・・。

ポケパルレ画像と野生出現時の画像は?

ポケモンXY ミュウ野生 ポケモンXY ミュウポケパルレ

これらの画像ですが、海外の方が解析して出したミュウです。

改造で出したみたいなものなので、
現時点では入手できるわけではないんです。

それにしてもこのミュウ・・・めっちゃ可愛いですね!




27件のコメント

  • beabeyuki

    管理人さんのミュウ愛がほとばしっとりますねw
    私は第2世代以前の伝説・幻は持ってないのでbw2の時みたいに色々ゲット出来たらいいですよね。配信もまだアチャモしか出てませんしね。三犬は殿堂入り後のカフェで姿がそれぞれ確認できるので期待がもてます。

    • 神様はイベルタル

      三犬ってなんですか?

      • beabeyuki

        エンテイ・ライコウ・スイクンが俗にこう呼ばれてますね。
        犬科には見えないってもっぱらの言われようですが。

        • beabeyuki

          蛇足ですが、
          ファイアー・サンダー・フリーザーは三鳥。
          トルネロス・ボルトロス・ランドロスは三親父ですね。
          ユクシー・エムリット・アグノムがUMA(ユーマ)
          コバルオン・テラキオン・ビリジオンは三闘獣。ケルディオも含めると聖剣士でくくられますね。
          そして、言わずもがなラティ兄妹あたりがよくある通称ですね。この際一気に覚えちゃいましょう。

  • ポリエモン

    ミュウ可愛いねぇ~(●^ω^●)

  • ポケモンカードGB

    XYでは初代に対するリスペクトが多々ある(三鳥やミュウツーをゲットできるなど)ので来年の夏に特別前売券か劇場ワイヤレス通信でミュウは配布されると個人的に思います。

  • るう

    ミュウが野生で出てきたら大変です( ; ゜Д゜)

  • ハリマロン

    ミュウが出たらいいのに・・・

  • ケムッソ

    残念です

  • ピカチュウ

    ミュウ欲しいですね(^-^)

  • 匿名

    ほしいなあ

  • ゼルネアス

    オイラもミュウが欲しいっす!!!!

  • ボルケニオン

    オーノー

  • 神様はイベルタル

    やはり改造ですね。とりあえず12/25にポケバンク・ポケムーバーが配信されるので、それまで待った方がいいと思います。そしたら、ミュウを育成したりした方がいいと思います。

  • じらいや

    XYって伝説・幻のポケモンが少ない…BWで言うテラキ、コバ、ビリジ的な奴も出てこないし

  • ポケモン大好きクラブ

    欲しい、欲しいよーーー

  • ポケモンカードGB

    ムーバーで最果ての孤島産のミュウと色ミュウを持ってきて遊んでます。やっぱりかわいいですね。

  • アルセウス

    ミュウほしいな~~~~

  • ミュウ可愛いね‼

  • 氷雨

    ミュウめっっちゃ欲しい〜〜〜っ!
    可愛い〜〜っ!
    ミュウパーティとか作ってみたいよ…ww

  • mmw

    知人から色違いミュウをもらいましたが、かわいいですね^^

  • 匿名

    なんでやねんオレめちゃくちゃ欲しいやねん

  • 木下

    可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • シュウY

    ミュウのイロチもってるよ~(XY)

  • いろっち

    色違いミュウ持ってたけど間違えてあげっちゃった
    (´・∀・`)また欲しいなぁー

  • のぞみ

    どうして、ミュウをげっとできないの?

  • ファイヤー

    ミュウゲットしたいな〜……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

いろっち にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)