メガラティオス・メガラティアスの特性・種族値・タイプ!メガシンカ後は?

ポケモンXYのメガラティオス・メガラティアスの
特性・種族値・タイプの情報が出ています。

この情報ですが、前回の記事でも書いたように
メガラティオス・メガラティアス自体、本物の情報か不明なので
あまり鵜呑みにしないでくださいね。

それではメガシンカ後にどうなるか書いていきます。



スポンサーリンク

メガラティオスの種族値・タイプ・特性などの一覧表

比較しやすいように表にしてみました。

メガラティオス メガラティアス
画像 ポケモンXY メガラティオス ポケモンXY メガラティアス
タイプ ドラゴン・エスパー ドラゴン・フェアリー
特性 てきおうりょく マルチスケイル
種族値 H80 A110 B80 C180 D110 S140 H80 A80 B110 C110 D180 S140

繰り返しになりますが、これは海外サイトでリークされた情報なので
あまり鵜呑みにせずに、参考程度に頭に入れておくくらいにしてくださいね。
ちなみに、メガシンカマークがないのは、解析で出したからだそうです。

もしこれが本当なら、種族値、タイプ、特性を見た感じ、
両方ともかなり化け物級のポケモンになりそうですね。




12件のコメント

  • ネタの極み

    ドラゴンフェアリー来たアアア
    二匹一緒に進化させることができないのが
    ファンとしては少し残念な気もするが・・

  • ネタの極み

    メガラティオス強すぎですね

  • ジュウテツ

    もしも本当の情報だとしますと、メガラティアスの方が防御面で有利だと感じました。弱点がメガラティオスより2つ少なく、能力値や特性も防御に適したものになっているからです。

  • クッキー

    威力が下がったとはいえ、眼鏡ラティオス以上の火力の出せるメガラティオスがいてはドラゴン最強時代は不滅ですね。
    そもそもこいつのサイコショックを耐えられそうなフェアリーはクチートくらいしかいない・・・

  • 匿名

    見た目がほぼ同じな癖にここまで能力が違うのは…

  • あべし

    ラティオスナイトとラティアスナイトが出るまで慌てる必要はないかと思う。

  • うふ

    ラティアスは自己再生覚えますし、マルスケとはやばすぎますね…配布になるのでしょうか?期待です。

  •   

    種族値とか特性は綺麗に対になってる感じだけどタイプが妹だけ変更っていうのはどうなんだろ
    特性も浮かんでるラティがこんなに都合の良いものに変わるだなんて出来すぎてる気がするなぁ

  • 匿名

    ・・・見た目も

  • 匿名

    野生っぽいけどやせいってメガ進化しなくね?

  • 青木純

    ラティオスの特性イカれてるわ

  • リュウト

    心のしずく 持って来れないってのはあるけど、やっぱガセの可能性 大だろ。

クッキー にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)