メガラティオス・メガラティアス!ポケモンXYでラティがメガ進化?

メガラティオス・メガラティアスの画像が出回っています。

ポケモンXYでラティがメガ進化するのかどうか?
新たなメガシンカ枠となるのか、書いていきます。

画像も一緒に載せますね。



スポンサーリンク

ソースは?

先にソースから書きます。

ソースですが、海外の方で「XYを解析した」と言っている人が
投稿した画像となります。

ですので、本当に登場するのかは不明で、ガセの可能性もあります。

ただ、画像もありますし、実際に戦闘画面の画像なので
本物の可能性も十分あります。

それでは画像を載せていきますね。

メガラティオス

ポケモンXY メガラティオス

メガラティアス

ポケモンXY メガラティアス

感想など

これは全然区別がつかないレベルですね。

姿勢的にラティオスの方が少し縦に長い?という点と
名前のところにある性別しか違いがないですよね。

これだけしか違いがないラティ兄妹が本当に出るのか気になるところです。




16件のコメント

  • beabeyuki

    メガシンカマークが無いからどうなんだー?ってなってますよね。解析だから付かなかったんだろって解釈が多いみたいですが。
    それと、さらに飛行機になったwって言われてますねwこれは、オンバーンさん追い抜かれてしまったか。

  • ネタの極み

    これは、こころのしずく今世代も禁止確定の合図ですね

  • ガルーラの逆鱗

    ガセな気がしますけどね~…
    上の人の言う通りマークないし。

    質問
    加速アチャモにバトンタッチを覚えさせたいのですが
    イーブイ♂×夢アチャモ♀でできますか?

  • taka

    初コメ失礼致します
    この画像なんですが
    名前の横にメガシンカのマークがなかったり
    ポケモンの影がなかったりするのですが
    本物の可能性はあるのでしょうか?

  • あべし

    まあ正規方法でのメガストーンでも出ない限りメガ進化できませんしね

  • かも

    ただのガセですねこれ

  • トッシー

    おかしくない?レベル100とかさボルケニオンの画像がレベル一桁とかマジ信じられないんだけど、

  • beabeyuki

    う~ん、確かに影がないって感じがしますね。ラティアスの方には草の円の縁にギリギリあるか?ってぐらいで。
    それにラティアスの方は戦闘中はある程度動いたりもするんでしょうが円の真ん中からずれてちょっととび出てる気がしますね。はめ込みの合成な気がしてきちゃいました。

    • beabeyuki

      2番目はラティアスじゃなくてラティオスのことでした。

  • 入手不可能のラティオスのポケパルレの画像も出回ってましたし僕は本物だと思いますねー

  • 匿名

    どう見てもコラ

  • ψ(`∇´)ψ

    特性と種族値も出ちゃったし、マジもんかなぁ

  • 匿名

    フォッコの位置がまったく同じだし、コラかと思われます

  • ポケモン

    コラだと思いますけどねー
    上の方が言ってるように
     ・影がない
     ・フォッコの位置が同じ
     ・メガシンカマークがなくどっちかどっちだかわ  からない
    からですね
    でも商権に乗っていたのであることは確かだと思います

  • ポケモン好き男@@@

    これ、ガセじゃないですよ!!

  • 鰈の煮付け

    ポケモンYで見知らぬ海外の人と交換で色違いのゼルネアスをあげたらラティオスをくれました。
    RSEとORASを持ってなくて、うれしくて道具を見忘れてそのまま交換したらラティオスがメガ石持ってました
    ちゃんとメガ進化もできます。(Yなのに)
    このラティオスは改造なんでしょうか?

ψ(`∇´)ψ にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)