ポケモンXY フーパ・ディアンシー・ボルケニオン(幻のポケモン)タイプ・画像判明?

ポケモンXYの幻のポケモンと言われている
フーパ、ディアンシー、ボルケニオンの
タイプ・画像が判明しました。

更に、海外の掲示板サイトに投稿された画像で、
画像・タイプまで判明したようです。

ただ、これは本当の情報かどうかはまだ分かりません。
それを考慮して見て頂ければと思います。



スポンサーリンク

ポケモンXY フーパのタイプと画像

ポケモンXY フーパ

フーパのタイプは

エスパー・ゴーストタイプと言われています。

 

ポケモンXY ディアンシーのタイプと画像

ポケモンXY ディアンシー

ディアンシーのタイプは

いわ・フェアリータイプと言われています。

 

ポケモンXY ボルケニオンのタイプと画像

ポケモンXY ボルケニオン

ボルケニオンのタイプは

ほのお・みずタイプと言われています。

 

その他詳細

これらのポケモンは現在ポケモンXYでは入手不可能です。

映画の前売りの特典や、その他イベントで
配布されるんじゃないかと僕は思いますね。

マイナーチェンジ版として発売されるであろうポケモンZまで
配布されないという事はさすがにないと思いますし。

そして3匹という事を考えると幻ではなく
準伝説という事も考えられますよね。

あと、感想としては

ボルケニオンのタイプが炎・水というのは期待したいところです。
炎・水タイプって出てきてほしいなぁーって思ってたんですよね。

見た目的にディアンシーは人気出そうだなって感じがしますね。

繰り返しになりますが、これらのポケモンが本当に登場するかどうかは
確定したわけではないので、そこは注意してくださいね。




28件のコメント

  • beabeyuki

    ディアンシーはメレシーに似てるのでマイナーチェンジ版で映し身の洞窟でイベントとかありそうですね。なかなか可愛くてイイです。

  • beabeyuki

    GTSで高個体値でもなんでもない持ち物無しのパールルにカタカナでボルケニオンってニックネームつけて図鑑埋めにハッサムを要求したら外人さんが交換してくれてたよ・・。
    貴重なメタルコート使いたくないなーってケチって冗談半分でやったつもりがまさかの交渉成立に驚きと喜びと罪悪感。ただありがとうAnthony・・・。

  • フェアリーの使い手・アリス

    久々のコメントします、フェアリーの使い手改めフェアリーの使い手・アリスです。
    実は受験生なんでなかなか忙しい身で、最近は合間にXやったりして記事には目通だけはしていましたが、今回は幻と言われる三体について記事を書かれていたので、こうしてコメントした次第です。

    確かに、この三体の名前はGTSでも度々希望するポケモンとして見かけるし、商標登録でも見たので、名前は確定でいいと思います。
    早く欲しいですね。おそらく来年の映画でゼルネアス、イベルタルと共に三体のうちどれかが出ると予想しますが、管理人さんはどう思われますか?

    • トロ

      たぶん、映画はジガルデが関係してくるのではないでしょうか?
      映画ネタバレで検索すると、特報のような物が出てきます。その中でゼネルアスとイベルタルが戦っているように見えます。ネタバレになってしまいますがジガルデの特性も明らかに、この2匹対策のようが気がしますし・・・
      後、ジガルデの図鑑の内容も気になります。

  • 匿名

    ディアンシーぼろくそに叩かれてるんですがそれは…

  • ポリエモン

    わぁーボルケニオン出たぁ!フーパ可愛い(^^)水炎っていままでありそうで無かった組み合わせだね、岩とか地面弱点だけど水でカバーできそうだから、じっさい電気だけ…?

  • パルプンテ

    ディアンシーは見た目的に人気出ないと思います

  • マタドール

    巷では、メガラティオス、メガラティアスの画像が出回っているみたいですね…。

  • 匿名

    なんか外国のだと手に入るとか

  • かも

    メレシー大好きなんでなんか嬉しいです

  • X

    ディアンシー可愛いやん

  • タルト

    ボルケニオン、イイね!
    タイプも珍しいし!

  • るう

    ケルディオたちもこういう風に出てたと思うので可能性は高いと思います。
    ディアンシー本当にいてほしいです(*_*)

  • ポケモン

    幻なのに弱すぎwww
    もしZで出るなら・・・
     ・フーパ=空ろの間
     ・ディアンシー=パルファム宮殿orカロス発電所
     ・ボルケニオン=カロス発電所or海神の穴
    と思われます

  • 真剣

    おそらく普通に手に入れる事はできないはず

  • ちるの

    ディアンシー可愛いな♪
    メレシーの母親みたいでいいなー
    マジ欲しい

  • まじょ

    3たいほしーーーーーーー                そしてじまんするのん

  • ハリマロン

    なんでいないの

  • チビタロー

    色違いだったらいいな

  • 匿名

    フーパかわいい

  • ゲーマー

    フーパは14ばんどうろの怖いいえがかんけいある
    という情報がでていますディアンシーがヒャコクシティのでかい宝石みたいのが関係している
    そしてボルケニオンがついのどうくつみたいです

  • 匿名

    もう一体のXYの幻のポケモン
    「ミッキマウス」の画像も見たい。
    本当に存在するのか?
    名前だけのポケモンで 本当の意味で幻のポケモンなのか?
    早く 知りたい。

  • じらいや

    恐らく映画で手に入るから7月頃でしょうね…ボルケニオン良いかも

  • じらいや

    ボルケニオンの由来は多分
    英語で火山を意味するボルケイノだと思います。

  • よっぴー

    あーそうかもね

  • ゆかいなX

    深海の穴はファイヤーorフリーザーorサンダーだから空ろの間かな?あと、ポケットモンスターZってでるかな?

  • りん

    新たなポケモンやっべー

  • フーパ、
    気づいたらミラクル交換で送られてきていた。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)