ポケモンXY わざマシン入手場所まとめ【入手方法一覧表】

ポケモンXY 技マシンポケモンXYの技マシンの入手場所のまとめです。

入手方法の一覧表なので、まだ全て技マシンを
手に入れてない方は参考にしてみてください。

 



スポンサーリンク

技マシン番号  技の名前  入手場所
わざマシン01  つめとぎ 5番道路で拾える
わざマシン02  ドラゴンクロー  チャンピオンロードで拾う(滝登りの後)
わざマシン03  サイコショック  チャンピオンロードで拾う(いわくだきが必要)
わざマシン04  めいそう  ヒャッコクシティジムリーダーゴジカ撃破後にもらえる
わざマシン05  ほえる  バトルハウス景品(24BP)
わざマシン06  どくどく  14番道路でオカルト女からもらえる
わざマシン07  あられ  シャラシティのポケモンセンターで50000円で買う
わざマシン08  ビルドアップ  エイセツシティの民家
わざマシン09  ベノムショック  6番道路で拾える
わざマシン10  めざめるパワー  ヒャッコクシティの民家でもらえる
わざマシン11  にほんばれ  ミアレシティのポケモンセンター(サウスサイド)で50000円で買う
わざマシン12  ちょうはつ  フラダリラボ西側の小部屋にいる団員からもらえる
わざマシン13  れいとうビーム  エイセツシティジムリーダーウルップ撃破後にもらえる
わざマシン14  ふぶき  ヒャッコクシティのポケモンセンターで70000円で買う
わざマシン15  はかいこうせん  ヒャッコクシティのポケモンセンターで90000円で買う
わざマシン16  ひかりのかべ  キナンシティのポケモンセンターで30000円で買う
わざマシン17  まもる  パルファム宮殿の花火イベント後にもらえる
わざマシン18  あまごい  ミアレシティのポケモンセンター(サウスサイド)で50000円で買う
わざマシン19  はねやすめ  8番道路 波乗りが必要
わざマシン20  しんぴのまもり  シャラシティのポケモンセンターで30000円で買う
わざマシン21  やつあたり  地つなぎの洞穴
わざマシン22  ソーラービーム  21番道路(いあいぎり、波乗り、かいりき必要)
わざマシン23  うちおとす  バトルハウスの景品(32BP)
わざマシン24  10まんボルト  ミアレシティジムリーダーシトロン撃破後にもらえる
わざマシン25  かみなり  ヒャッコクシティのポケモンセンターで70000円で買う
わざマシン26  じしん  22番道路(波乗り、かいりき、滝登りが必要)
わざマシン27  おんがえし  ストーリーでミアレシティに行く直前のゲートでデクシオから
わざマシン28  あなをほる  シャラシティのポケモンセンターで10000円で買う
わざマシン29  サイコキネシス  ポケモンの村(波乗りと滝登りが必要)
わざマシン30  シャドーボール  終の洞窟(いわくだき必要)
わざマシン31  かわらわり  終の洞窟
わざマシン32  かげぶんしん  ヒャッコクシティのポケモンセンターの朝にオカルト女から
わざマシン33  リフレクター  キナンシティのフレンドリィショップで買う(30000円)
わざマシン34  ヘドロウェーブ  バトルハウス景品(BP32)
わざマシン35  かえんほうしゃ  ヒャッコクシティ
わざマシン36  ヘドロばくだん  19番道路
わざマシン37  すなあらし  シャラシティのポケモンセンターで50000円で買う
わざマシン38  だいもんじ  ヒャッコクシティのポケモンセンターで70000円で買う
わざマシン39  がんせきふうじ  ショウヨウシティジムリーダーザクロ撃破後にもらえる
わざマシン40  つばめがえし  地つなぎの洞穴
わざマシン41  いちゃもん  クノエシティ
わざマシン42  からげんき  フウジョタウン
わざマシン43  ニトロチャージ  カロス発電所でフレア団撃退後に小部屋にいる作業員から
わざマシン44  ねむる  ショウヨウシティのホテル1階
わざマシン45  メロメロ  12番道路メェークル牧場の小屋にいる少女からもらえる
わざマシン46  どろぼう  コボクタウンのバッドガールからもらえる
わざマシン47  ローキック  マスタータワー4階の小部屋にいる男性からもらえる
わざマシン48  りんしょう  バトルハウス景品(16BP)
わざマシン49  エコーボイス  ミアレシティのグランドホテルの5階
わざマシン50  オーバーヒート  キナンシティのポケモンセンターで80000円で買う
わざマシン51  はがねのつばさ  バトルハウス景品(32BP)
わざマシン52  きあいだま  ヒャッコクシティのポケモンセンターで70000円で買う
わざマシン53  エナジーボール  20番道路(いあいぎりが必要)
わざマシン54  みねうち  ミアレシティのポケモン研究所3階の女性からもらえる
わざマシン55  ねっとう  レンリタウンのホテルレンリ
わざマシン56  なげつける  荒れ果てホテル
わざマシン57  チャージビーム  13番道路
わざマシン58  フリーフォール  キナンシティの民家
わざマシン59  やきつくす  バトルハウス景品(16BP)
わざマシン60  さきおくり  バトルハウス景品(24BP)
わざマシン61  おにび  14番道路(いあいぎり必要)
わざマシン62  アクロバット  ヒヨクシティ シーサイド なぞなぞ女
わざマシン63  さしおさえ  ヒヨクシティ シーサイド なぞなぞ女
わざマシン64  だいばくはつ  バトルハウス景品(48BP)
わざマシン65  シャドークロー  輝きの洞窟
わざマシン66  しっぺがえし  セキタイタウンのポケモンセンター
わざマシン67  かたきうち  バトルハウス景品(48BP)
わざマシン68  ギガインパクト  キナンシティのポケモンセンターで90000円で買う
わざマシン69  ロックカット  11番道路で拾う(要いあいぎり)
わざマシン70  フラッシュ  映し身の洞窟
わざマシン71  ストーンエッジ  フロストケイブの外。なみのり、たきのぼりが必要
わざマシン72  ボルトチェンジ  バトルハウス景品(48BP)
わざマシン73  でんじは  10番道路(かいりき必要)
わざマシン74  ジャイロボール  映し身の洞窟B2Fで拾える
わざマシン75  つるぎのまい  ミアレシティのポケモンセンター(サウスサイド)で10000円で買う
わざマシン76  むしのていこう  ミアレシティのポケモンセンター(サウスサイド)で10000円で買う
わざマシン77  じこあんじ  ヒャッコクシティのポケモンセンターで夕方にオカルト女から
わざマシン78  じならし  ミアレシティのポケモンセンター(サウスサイド)で10000円で買う
わざマシン79  こおりのいぶき  フロストケイブ
わざマシン80  いわなだれ  レンリタウンのホテルレンリの南東から波乗りと滝登りを使って取る
わざマシン81  シザークロス  アズール湾の周囲を崖に囲まれた島(波乗りが必要)
わざマシン82  ドラゴンテール  ミアレシティのミアレ美術館の1階
わざマシン83  まとわりつく  ハクダンシティジムリーダービオラ撃破後にもらえる
わざマシン84  どくづき  シャラシティのポケモンセンターで10000円で買う
わざマシン85  ゆめくい  バトルハウス景品(48BP)
わざマシン86  くさむすび  ヒヨクシティジムリーダーフクジ撃破後にもらう
わざマシン87  いばる  バトルハウス景品(24BP)
わざマシン88  ねごと  ショウヨウシティのホテル1階
わざマシン89  とんぼがえり  レンリタウンのステーションにいる女性からもらえる
わざマシン90  みがわり  ヒャッコクシティのポケモンセンターで夜にオカルト女から
わざマシン91  ラスターカノン  キナンシティの民家の幼女からもらえる
わざマシン92  トリックルーム  ヒヨクシティ シーサイド なぞなぞ女からもらえる
わざマシン93  ワイルドボルト  キナンシティのポケモンセンターで50000円で買う
わざマシン94  いわくだき  コウジンタウンの水族館の前にいる女性からもらえる
わざマシン95  バークアウト  荒れ果てホテルでボスと対面後に奥にある(いわくだきが必要)
わざマシン96  しぜんのちから  コウジンタウン ホテルコウジンのロビー
わざマシン97  あくのはどう  15番道路(16番道路から行けて、いあいぎり、波乗り、滝登りが必要)
わざマシン98  グロウパンチ  シャラシティジムリーダーコルニ撃破後にもらえる
わざマシン99  マジカルシャイン  クノエシティジムリーダーマーシュ撃破後にもらえる
わざマシン100  ないしょばなし  ヒヨクシティ シーサイド なぞなぞ女からもらえる
ひでんマシン01  いあいぎり  パルファム宮殿の庭園
ひでんマシン02  そらをとぶ  ヒヨクシティ シーサイドステーション内
ひでんマシン03  なみのり  シャラシティ マスタータワーイベント後にもらえる
ひでんマシン04  かいりき  ショウヨウシティ
ひでんマシン05  たきのぼり  19番道路




33件のコメント

  • 匿名

    シャドボにいわくだき必要です

    • 匿名

      え!

  • 匿名

    あくのはどうは、いあいぎりではなくいわくだきですね。

  • ポケタイ(管理人)

    シャドボ修正しました。
    あくのはどうに関しては再度確認しましたが、いあいぎりで間違いなかったです。

    • 元旦チキン

      はなふぶきは、どこで手に入るの?

  • 匿名

    あくのはどうは16番通りから行くことを付け加えたらどうでしょう

  • 匿名

    ソラビ、いあいぎり、波乗り、かいりき必要じゃないですか?

  • ポケタイ(管理人)

    ソラビ、あくのはどう修正しました。ありがとうございます。

  • R

    荒れ果てホテルのボスのところにわどうしたら行けますか?

    • 匿名

      ミアレシティにいるローラースケートに話かけるとローラースケートの技を教えてもらえます。ちなみにあれはてホテルにいるボスからはコスモフリップを教えてもらえます。ボスに会うにはコスモフリップ以外の技を全て覚えている必要があります。

  • 匿名

    ありがとう

  • らいお

    すげーーーーーーーー

  • 匿名

    何でがむしゃらの情報が無いんだよ

  • かえんは昼の時間帯。

  • 匿名

    だいばくはつの必要ポイント48Pですよ

    • ポケタイ(管理人)

      ご指摘ありがとうございます。だいばくはつ修正しました。

  • れいやん

    メモメモ…( ..)φ

  • あいうえお

    役に立ちました

  • ポケモン

    わかんないところあったけどこれで心配いらないね

  • ユッキー\(^o^)/

    こんなに見つけられるって天才だね♪

  • ピカチュウ

    こんなに見つけられるなんてすごいですね!
    すごく役にたちました!
    ありがとうございます!

  • ポテト

    かたきうちのBPと48が逆ですよ

    • ポケタイ(管理人)

      細かい点ですが、ご指摘ありがとうございました。
      修正しました。

  • 教えん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

    がむしゃらはどうすればいいんですか?

  • がむしゃら君

    ダイビーングを使うっすよっ

  • まなか♪☆

    ヤバスヤバス∑(゚Д゚)

  • メガアルセウス

    ヘドロウェーブのBPと32も逆ですよ

  • ヒャダイン

    なかなか参考になりますね。ORASのもあるんですか?

  • 匿名

    がむしゃらないじゃーん!

  • 公明

    がむしゃら見つけてよ--

  • ポケモンが好きなKのサブ

    あと、ぜったいれいどもありませんか?

    • ヨッシーGames

      がむしゃら、ぜったいれいどなどはありませんか?

  • K暇人Z

    がむしゃら、ぜったいれいどなどのわざマシンはありませんか?

元旦チキン にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)