ポケモンXY ミュウツー出現場所・入手方法【ミュウツナイトも!】

ポケモンXYのミュウツーの出現場所・入手方法について
今回は書いていきます。

ミュウツーをゲットするとミュウツナイトももらえるので
すぐにメガ進化させることもできます!

メガミュウツーは狂ったような強さなので
是非使いたいですよね。



スポンサーリンク

ミュウツーの出現場所は?

ポケモンXY ミュウツー入手場所

ポケモンの村の左側を流れている川を波乗りで進んだ先にある洞窟にいます。

ポケモンの村はエイセツシティからいけます。

ここはクリア後にいけるようになる洞窟でもあります。
洞窟に入ったらすぐに画像のようにミュウツーがいますので
すぐにゲットできます。

また、ミュウツーはゼルネアスやイベルタルと同じように
3V以上が確定していますので、厳選しやすいです。

シンクロ要員を連れて行って直前でレポートを書いて
リセットを繰り返し厳選していきましょう。

ちなみに、ミュウツーとの戦闘終了後にミュウツナイトがもらえます。




20件のコメント

  • あべし

    ミュウツナイトはXとYで姿が異なるから個人的にY派であります。

  • じゅん(^_^)

    何レベで出てくるんですか?

    • ボールペン

      70

  • ポケモンY

    其の手があったか 俺は2回目でミュウツーをゲットした!!! モンスターボールでマジ、ミュウツー強い今100Lvだよ!

  • *♬れにゃ*♪

    1発ですた♪わかりやすいのをいただきますた*

  • みゆたん

    初めて知りました!
    ぜひ、捕まえたいなぁ…。捕まえる前に手持ちポケモンが、倒れたら…どうしよ~!?
    全滅しないように頑張ってみます!

  • れな♪

    全然分かりません!つかまえることも出来ません!どうするんですか!

    • 匿名

      ポケモンの村の左をまっすぐ進んでなみのりで川をうえにすすみます
      「殿堂入り後」

    • 筒井

      マスターボールでいっぱつで捕まえられます

  • じらいや

    事故再生がウザい ガブリアスでみねうち繰り返した

  • 匿名

    ミュウツー倒しちゃった

    • ミュータント

      殿堂入りすれば復活します。

  • ???

    ミュウツーを倒してしまた場合ミュウツーナイトの入手方法を教えて下さい

    • ミュータント

      殿堂、、、以下同文。それからミュウツーを捕獲した直後ストーンも捕獲です。

  • 丸本黎

    ストーンとミュウツーが一緒にとれるっていい
    最高

  • 丸本黎

    やっぱYのメガミュウツーかっこいいよな~

  • 匿名

    メガミュウツーXにするなら
    過去作の教え技(けたぐりなど)を覚えた個体じゃないと使い物にならない。

  • おれもげっとしたい

  • らん

    ミウツー殿堂入りしたあと2体目ゲットできない

  • どやていくの

れな♪ にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)