ポケモンXYにエスパージムが登場?検証してみましょう!

ポケモンxyエスパージムポケモンXYではどんなジムが登場するのか?

少し気になりますよね。

現在わかっているジムとしてはエスパージムがある
という可能性が高いですね。

 



スポンサーリンク

なぜエスパージムの可能性が高いかというとポケモンXYのプロモーション動画に
女主人公がジムの入り口に立つと
周囲に部屋が出来ていく部分があったからです。

画像を見ればわかると思いますがジムの入り口には像があります。

そして像の近くにいつもジムのヒントなどを教えてくれる人も
立っていますね。

これがジムなのは確定だと思います。

ただエスパータイプというのは完全に予想です。

動画を見ればわかると思いますがかなり不思議なジムです。
だからこそエスパータイプではないかと思いました。

画像だけではわかりにくいので動画も載せておきますね。
大体57秒くらいのところです。

確認してみてください!




4件のコメント

  • りん

    もしエスパーなら、たしかフウとラン以来ですよね!
    10月が楽しみです。

    • ポケタイ(管理人)

      それを考えると久しぶりのエスパーという感じで
      エスパージムっぽいですね!

  • 匿名

    フェアリータイプのジムの可能性もあるのでは?

    • ポケタイ(管理人)

      この記事を書いた時はフェアリーは発表されてなかったのですが
      今思うとフェアリーの可能性も十分あり得そうですね。

ポケタイ(管理人) にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)