イーブイの新進化のパエリアがリーク?【ポケモンSV】

イーブイ 新進化 パエリア リーク ポケモンSV

ポケモンSVのイーブイの新進化のパエリアっぽいパエーリアというポケモンがリークか?

ポケモンスカーレットバイオレットでイーブイの新進化のパエーリアについてこの記事では書いていきます。



スポンサーリンク

イーブイの新進化のパエリアがリーク?【ポケモンSV】

イーブイの新進化のパエーリアのリークに関してですが、下記の画像からです。

イーブイ 新進化 パエリア リーク ポケモンSV

こちらの画像が昔話題になり、イーブイの新進化が見た目がパエリアっぽいパエーリアになるとツイッター等でツイートされました。

今でもグーグルのサジェストキーワードの「イーブイ 新進化 パエリア」とでてくるくらいに一定数検索される方がいるようです。

 

ただ、画像を見れば分かる通り、このリーク情報は完全にガセ情報です。

左のロトムのマッサージロトムというフォルムチェンジの見た目もありえない見た目になってますし、ガンギマリルもかなりヤバイです・・・。

そもそも発売日1ヶ月半くらい前になってもイーブイの新進化に関して何も発表がない事から、今作ではイーブイの新進化はないのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)