ポケモンSVのリークでオコリザルが進化?ガセ?タイプは?

ポケモンSV リーク オコリザル 進化 ガセ タイプ

ポケモンSVのリークでオコリザルが進化するという噂が出ています。

これはあくまでリーク情報であって確定情報ではありません。

ガセなのか、本当ならタイプは何タイプなのか書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVのリークでオコリザルが進化?ガセ?タイプは?

ポケモンSV リーク オコリザル 進化 ガセ タイプ

ポケモンSVのリークでオコリザルが進化すると言われています。

今回リークされたオコリザルが進化するという情報は、5チャンネルに投稿されたものとなります。

信憑性の高いリーカーがツイッターで上げた情報などとは違うので、信憑性が高いわけではないと思います。

ただ、オコリザルはポケモン剣盾に未登場ですので、ポケモンSVで登場してもおかしくはないかとは思います。

 

そのオコリザルが進化した姿の画像は下記になります。

オコリザル 進化

ゲーム内の画像なので本物っぽいですが、先程も書いたように5ちゃんねるに投稿された画像のため、真偽は不明です。

ガセかどうかは本当に微妙なところです。

タイプは見た目の通り格闘ゴーストのようです。
もし本当ならかなり優秀なタイプですね。

オコリザルの進化がガセだとしても剣盾で登場してない事から、登場してもおかしくは無さそうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)