ポケモンSVのダブルパックのメリットや特典は?

ポケモンSV ダブルパック メリット 特典

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のダブルパックのメリットや特典について紹介していきます。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のダブルパックのメリットに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンSVのダブルパックのメリットや特典は?

ポケモンSV ダブルパック メリット 特典

ポケモンSVのダブルパックのメリットですが、下記の点です。

・スカーレットバイオレットを両方とも手に入るため、ソフト限定ポケモンが全て手に入る
・ダブルパック専用の特典が手に入る(予約店舗による)
・スカーレットとバイオレット両方の特典が手に入る(予約店舗による)

これら3つです。

 

ソフト限定ポケモンに関しては友達と交換すれば良いので、大きくメリットとは言い難いです。

基本的にはメリットは特典だと思って下さい。

まず、店舗問わず、ダブルパックを購入すると購入特典としてモンスターボール100個のシリアルコードのチラシが2枚もらえます。

 

また、ダブルパックを購入した時のみの特典としては店舗ごとで言うと・・・

・Amazon
スポーツリュック(花柄)+カトラリーセット

・イトーヨーカドー
オーロラグラス2個セット

・エディオングループ
こすると消える楽しいフリクションスタンプ3つセット

・ノジマ
自由帳3種類

・Loppi/HMV
ラバー三連ストラップ+アクリルカレンダー

 

このようになっています。

上記の特典がほしい方や、ポケモンスカーレットバイオレットが両方ともほしい方にのみダブルパックをオススメします。

=>【Amazon】ポケモンSVダブルパック通販はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)