サトシのゲンガー配布!シリアルコード・個体値!技は?弱い?

サトシのゲンガー 配布 シリアルコード 個体値 技 弱い

サトシのゲンガーが配布されています。

シリアルコードや個体値について紹介します。

また技は何を覚えているのか、弱いのかどうか等も書いていきますね。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

サトシのゲンガー配布!シリアルコード・個体値!技は?弱い?

サトシのゲンガー 配布 シリアルコード 個体値 技 弱い

サトシのゲンガーの詳細は下記の通りです。

レベル:80
ID:200308
性別:♂

親名:サトシ
性格:やんちゃ
特性:のろわれボディ
技:シャドーボール、ヘドロばくだん、マジカルシャイン、鬼火
リボン:クラシックリボン
個体値:CDSV、HAB30
ボール:モンスターボール
キョダイマックス個体

 

上記の個体が弱いかどうかですが、バトルで使うには性格が致命的です。
性格がやんちゃなので「攻撃が上がり特攻が下がる」性格です。

これがゲンガーにとってはかなり致命的です。

アニポケを再現しているので、やんちゃっぽい性格からやんちゃになっているのでしょう。
ただし実際にゲームではゲンガーにとって使いづらい性格なのが非常に残念ですね・・・。

個体値に関してもAが30もいらず、混乱ダメージなどを踏まえるともっと少ないほうが良いです。
その点も残念な点です。

はっきり言ってゲームで使う場合は「弱い」ゲンガーと言っても良いでしょう・・・。

 

受取期限は2022年9月15日までとなっています。

シリアルコードは「GENN GER0 GE94」です。
ポケモン剣盾のゲーム内のふしぎなおくりものから入力して受け取ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)