ポケモンSV(スカーレット)で新タイプ追加は来ないのが濃厚か?

ポケモンSV(スカーレット) 新タイプ

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)には新タイプの追加が来ないのが濃厚なのでしょうか?

今回はポケモンSV(スカーレットバイオレット)で新タイプの追加が来るのか来ないのか考察していきます。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSV(スカーレット)で新タイプ追加は来ないのが濃厚か?

ポケモンSV(スカーレット)で新タイプ追加は来ないのが濃厚です。

なぜかというと、ポケモンSVの動画で登場した下記の画像のシーンから推測できます。

ポケモンSV(スカーレット) 新タイプ

この画像では中央のバトルフィールドが描かれています。

このバトルフィールドの周りにはポケモンタイプらしき色と模様が描かれています。

色と模様だけだと見えない部分もありますし分かりづらいと思います。

 

ただし上の画像からわかることもあります。

中央を除いて、上半分だけで8種類の模様がある事が確認できます。
そうなると反対の見えない部分も8種類であるといえます。

そして真ん中の2種類を追加すると全部で18種類となります。

 

ポケモンのタイプですが現在は全部で18種類あります。

この事からも、新タイプ追加はなく、今作でもタイプは18種類の可能性が極めて高いです。

コレは開発中の画像ですし、最後の方で何かタイプが追加される可能性もあります。
ですが基本的にはここに描かれているタイプが全てで、新タイプの追加は無いのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)