コライドンとミライドンはバイクに変形する?【ポケモンSV】

ポケモンスカーレット コライドン

コライドンとミライドンはバイクに変形するのでしょうか?

ポケモンSVに登場する伝説のポケモンであるコライドンとミライドンについてですが、バイクに変形するのではないかとネット上で考察されています。

この点について書いていきたいと思います。



スポンサーリンク

コライドンとミライドンはバイクに変形する?【ポケモンSV】

コライドンとミライドンに関してですが、まず見た目のデザインは下記の画像のようになっています。

ポケモンスカーレット コライドン ポケモンスカーレットバイオレット ミライドン

 

この画像をよくみてください。

お腹のところがタイヤのようになっています。特にコライドンに関してはタイヤにしか見えないレベルですよね。

この点から、もしかしたら伝説のポケモンの2匹はバイクに変形して、フィールドを駆け回れるのではないかと推測されています。

 

また、ジュライドンに関してはバイクではなくジェット機に変形するのではないかなどとも考察されています。

今までポケモンシリーズではライドというシステムがありましたよね。ライドに関してはコライドンとミライドンに「ライド」と入っている事からも、これらの伝説のポケモンがライドポケモンとなる可能性は十分ありえます。

今作では伝説のポケモンに乗れるという事がもしかしたらあるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)