ポケモン映画祭の投票結果・投票予想!投票サイトも!

ポケモン映画祭 投票結果 投票予想 投票サイト

ポケモン映画祭の投票サイトや投票結果はどこかで見れるのか?上位3作品に選ばれるのは何かなど投票予想していきます。

ツイッターなどの意見を軽く参考にしながら、予想について書いていきますので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモン映画祭の投票結果・投票予想まとめ!投票サイトも!

ポケモン映画祭 投票結果 投票予想 投票サイト

まずポケモン映画祭に関してですが、ポケモン映画の人気投票を行い、上位3作品が実際に2022年夏に映画館で上映することが決定しました。

ポケモン映画祭の投票に関しては公式サイトで行えます。
=>公式HPはコチラ

 

投票結果に関しては公開されていません。

ただ、ツイッターで「#ポケモン映画祭」と検索したら投票したというツイートと共に一言書いてる人が居るので、その一言で何に投票したのかわかると思います。

 

それを踏まえた上で、ポケモン映画祭で人気TOP3になり、上映される映画としての予想を書くと

1.水の都の護神 ラティアスとラティオス
2.七夜の願い星 ジラーチ

まずこの2つは確定ではないかと思います。

水の都に関しては多くの方が大好きな映画であり評価がかなり高い映画です。
多くの方が水の都に投票してるのではないかと思います。

次点でジラーチも上位3つに入るのが濃厚だと思います。

ジラーチの映画に投票してる方も非常に多かったです。

 

次点で最後の3つ目の候補となるのが

・ディアルガVSパルキアVSダークライ
・ミュウツーの逆襲

のどちらかになるのではないかと思います。

 

ただ、見た感じではディアルガVSパルキアVSダークライの方が声は大きかったです。

ですので個人的な予想としては

・水の都の護神 ラティアスとラティオス
・七夜の願い星 ジラーチ
・ディアルガVSパルキアVSダークライ

になるのではないかと思います。

この枠のディアルガの枠が、ミュウツーの逆襲や他の映画になる可能性もある、といった感じでしょうか。

 

水の都は多くの方が投票しているため、水の都にあえて投票せずに他の作品に投票するのもアリだと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)