フーディンのメガストーン(フーディナイト)の場所と入手方法は?

フーディンのメガストーンであるフーディナイトの
場所・入手方法についての紹介となります。

文字数制限は問題ないはずなのに
なぜフーディンナイトにならないのか・・・疑問ですね。

フーディナイトってちょっと違和感ありませんか?

まあ、とりあえずフーディナイトの入手法を書いていきますね。



スポンサーリンク

フーディナイトの入手法とは?

フーディナイトの入手法の条件として
メガリングのパワーアップと20時~21時という条件があります。

この条件を守った上で下記の場所に行ってください。

シャラシティの下出口からいける映し身の洞窟の
地下2階の奥にあります。

ここはちょっと迷うかもしれませんね。
技マシン74のジャイロボールがある先にあります。

詳しくは下記の画像を参考にしてください。

まず、入ってすぐ右に降ります。

フーディンナイト入手場所

 

そしてその後、左下の方にある階段を下ります。

フーディナイト入手場所

 

そして、その後右上の方に入り口があります。
鏡を見ないと分からない入り口ですね。

ここに入ってください。

WS001905

 

そしてまた下に入り口があるので、ここに入ってください。

WS001906

 

すると下記のような場所に着くはずです。
ここにフーディンナイトがあります。光っていてわかりにくいですが。

フーディナイト

以上が入手方法です。少し分かりづらいですが頑張って手に入れてください。




13件のコメント

  • ややや

    語尾がnで終わるのとnightをくっつけてるからでしょうね

    リザードナイトもしかり

  • ろっくん

    ストーリー中に辿り着いて不思議な場所だったから、てっきりフェアリータイプのポケモンの進化に何か関係しているのかなぁって思ってました!
    メガフーディン…ぜひともその姿を見なければ!!

  • 鉱石名の最後に~iteがついてて、有名どころだとアンモナイトがあるからナイトってついてるんだけど、そもそもナイトを語尾につけるのが変だと思う。
    ~iteの流れでいくならバンギラサイトやボスゴドライトみたいに語尾イトとポケモン名の最後の文字をあ行に変えるほうがしっくりくると思う。

  • 匿名

    フーディナイトの理由は英語だとnnになって言いにくいからだと思いますw

  • あい

    すごいです!

    • 匿名

      行ってみたけどなかったので、もっとくわしくせつめいしてください

      • さえ

        右上のところを左上に行けばゲット出来るよ♪

        • God

          どこ探しても見つからないんですけど泣

  • x

    ちょっと時間はかかったんですけどゲットしました。有難うございます。

  • 誰かさん

    場所わかんなかったんでよかったです
    ちなみに僕のフーディンレべル79です

  • やまと(やまリオ)

    いや一すごい!よくわかりやすかったです。ありがとうごさいました。

  • 匿名

    ありがとうございます!

  • ありがとうございます!!
    おかげでフーディナイト手に入れました!!

God にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)