【ポケモンホーム】別の端末でログインしています。の対処法は?

ポケモンホーム 別の端末でログインしています 対処法

ポケモンホームで別の端末でログインしています。とエラーが出てしまう時の対処法はどうすればいいのでしょうか?

ポケモンホームで別の端末でログインしています。とエラーが出る原因に関してなど、この記事では書いていこうと思います。

困っている方などは是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンホームで別の端末でログインしています。の対処法は?

ポケモンホーム 別の端末でログインしています 対処法

ポケモンホームを利用していて、「別の端末でログインしています」と表示される場合があります。

原因としては下記の原因が考えられます。

・携帯を2台持ちしていて両方にポケモンホームを入れている
・Switchでポケモンホームにログインしたまま放置している

コレ2つが主な原因と言えます。

 

同時にログインすることはできないため、Switchでポケモンホームを起動している状態だとスマホでログインはできません。

携帯2台持ちで両方にポケモンホームを入れている場合でもエラーが出てしまうようです。

 

ですが、稀にこれらに該当していなくてもエラーが出てしまう時があります。

その時は

・ポケモンHOMEを一度閉じてタスクを切り再起動して再ログインする。
・スマホ自体を再起動してみる

などを試してみてください。

 

それでもダメな時は、運営側に問い合わせてみてください。

問い合いあわせで解決した方も実際に居ますので、どうしてもできない場合は問い合わせてみればほぼ確実に直してもらえると思いますよ。




2件のコメント

  • 多治見 慧斗

    ポケモンホームにてスマホで、ダウンロードしてもいなくて、ホーム自体久しぶりに起動したのですが、データが初期になっており、現在別の端末でPokemonHOMEを利用しています。と出てきます

  • 名無し

    上と全く同じです

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)