ポケモンスカーレットの地方のモデルはスペインか?

ポケモンスカーレットバイオレットの地方のモデルはスペインなのでしょうか?

今回は改めてポケモンスカーレットバイオレットの地方のモデルに関して考察していきたいと思います。

ポケモンスカーレットバイオレットの地方のモデルが気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンスカーレットの地方のモデルはスペインか?

ポケモンスカーレットの地方のモデルですが、スペインと呼ばれている理由がいくつもあります。

今回はどんな理由でモデルがスペインと呼ばれているのか書いていきます。

白い風車について

ポケモンスカーレットバイオレットのゲーム内に下記のような白い風車があります。

 

この風車も関してですが、スペインにあるカンポ・デ・クリポターだと言われています。

そのカンポ・デ・クリポターは下記の画像のような感じです。

確かに似ていますよね。

 

グエル公園

ポケモンスカーレットバイオレットに下記のような場所があります。

この場所ですが、グエル公園がモチーフではないかと言われています。

実際のグエル公園の画像は下記の通りです。

完全に一致、とまではいきませんが、模様を比べてみるとわからなくもないですね。

国旗の色

次は国旗の色です。

国旗の色とポケモンスカーレットバイオレットのロゴが似ていると言われています。

それでは比べてみましょう。

 

まずはポケモンスカーレットバイオレットのロゴです。

 

そして次はスペインの昔の国旗です。

 

ポケモンスカーレットバイオレットのロゴは黄色、赤、紫をベースにしているので同じ色がベースとなっていますね。

コレは結構納得ではないでしょうか?

フラメンコ

スペインと言えばフラメンコのイメージってないですか?

ポケモンスカーレットバイオレットのゲーム内にはフラメンコをしている女性の絵があるんです。

下記の画像です。

これも納得の理由の一つではないでしょうか?

サクラダファミリア

コレは多くの方がスペインだと予想している理由です。

ポケモンスカーレットバイオレットには下記のような建物があります。

この建物がスペインにあるサクラダファミリアに似ていると言われています。

比較してみましょう。

確かにこうして比べてみるとかなり似ていると思いませんか?

コレが一番と言っていいほどスペインだと言われる理由ではないでしょうか?

ポケモンスカーレットバイオレットの地方のモデルは高確率でスペインだと言えるでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)