ヒカリのポッチャマが韓国で配布!日本での受け取り方は無し?

ヒカリ ポッチャマ 韓国 配布 日本 受け取り方

ヒカリのポッチャマが韓国で配布されます。

この配布ですがポケモンダイパリメイクとポケモンレジェンズアルセウスでの配布となります。

日本で受け取ることは不可能なのか?

この点も合わせて書いていきます。



スポンサーリンク

ヒカリのポッチャマが韓国で配布!日本での受け取り方は無し?

ヒカリ ポッチャマ 韓国 配布 日本 受け取り方

ヒカリのポッチャマですが、なぜ韓国で配布されるかというと

以前に紹介したレジギガスと同じく、

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミが公開される事と関連しての配布となります。

 

そして韓国での入手方法を一応紹介しておくと

韓国のポケモンストアオンラインで一定金額以上の買い物をすることでシリアルコード付きの映画の前売券がもらえます。

そのシリアルコードをゲーム内で入力することで受け取ることができます。

 

ヒカリのポッチャマの詳細は

【ダイパリメイク、アルセウス共通】
親名:ヒカリ
レベル:50
性格:がんばりや

【ダイパリメイクのみ】
特性:げきりゅう
もちもの:かわらずのいし
技構成:ハイドロポンプ、バブルこうせん、うずしお、つつく

【アルセウスのみ】
技:アクアブレイク、あわ、みずのはどう、つばめがえし

 

特に特別な個体というわけではなく、親名がヒカリというだけです。

 

あくまでこれは韓国の配布ですので、日本での配布はまだ未定となっています。

日本で配布された映画関連ポケモンは後で海外で配信されるパターンが多いです。
そのため逆に海外で配布されたこのヒカリも同様に日本で配布される可能性はありますので欲しい方は気長に待ちましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)