ポケモンスカーレットでイーブイの進化で新しいのは来る?

ポケモンスカーレット イーブイ

ポケモンスカーレットバイオレット(ポケモンSV)でイーブイの新しい進化は来るのでしょうか?

今回はポケモンスカーレットバイオレットでイーブイの新進化が来るのかどうか考察していきたいと思います。



スポンサーリンク

ポケモンスカーレットでイーブイの進化で新しいのは来る?

ポケモンスカーレット イーブイ

ポケモンスカーレットバイオレットでイーブイの新しい進化が来るかどうかですが

来る可能性のほうが高いと思います。

ただし、絶対に来るとまでは断言できません。

 

理由としてはいくつかあります。

理由1:新ブイズが2シリーズ出ていない

今までのブイズですが

第1世代:サンダース、シャワーズ、ブースター
第2世代:エーフィ、ブラッキー
第3世代:なし
第4世代:リーフィア、グレイシア
第5世代:なし
第6世代:ニンフィア
第7世代:なし
第8世代:なし

ときています。2世代も新ブイズが来ていないので、純粋にそろそろ来てもいいかと思います。

 

理由2:アニポケ

アニポケでコハルというキャラクターがいます。

このコハルの相棒がイーブイであり、どの進化先に進化させるかなやんでいる形なのですが、ニンフィア以外の全てのブイズに出会っています。

そのためそのうち新ブイズに出会ってそのブイズに進化する可能性があります。

理由3:公式ツイッター

アニポケの公式ツイッターで「今のところ8つに進化することが確認されています」というツイートがありました。

今のところ」というのがかなり意味深なので、9つめの進化先が来てもおかしくありません。

理由4:海外リーク

海外リークで、新しいイーブイの可能性がツイッターにて示唆されていたのです。

この点からも新ブイズが来てもおかしくありません。




2件のコメント

  • 匿名

    空と大地をモチーフにしてひこうタイプと地面タイプ来ないかな

  • 匿名

    過去でかくとうかノーマル
    未来ではがね
    で進化くると思いたい

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)