【アルセウス】御三家を量産、増やす事はタマゴ無しで可?

アルセウス 御三家 量産 増やす タマゴ

ポケモンレジェンズアルセウスで御三家を量産して増やす事はできるのでしょうか?

ポケモンレジェンズアルセウスにはタマゴという概念がありません。

そのため、御三家を量産する事ができるのかどうか気になる方も多いと思うので、その点について書いていきます。



スポンサーリンク

【アルセウス】御三家を量産、増やす事はタマゴ無しで可?

アルセウス 御三家 量産 増やす タマゴ

ポケモンレジェンズアルセウスで御三家を量産することができるかどうかですが・・・

結論から書くと量産することは可能です。

 

ポケモンレジェンズアルセウスの御三家であるモクロー、ヒノアラシ、ミジュマルですが、最初にどれか選んで1匹もらうことができます。

そしてタマゴという概念がないため、従来のポケモンシリーズのような育て屋に預けて孵化させることはできません。

基本的に御三家は最初に選んだ1匹だけでストーリーを進めていくことになります。

 

そしてストーリーをクリアした後には選ばなかった御三家が1匹ずつもらえます。

それでもストーリーのクリアだけではもとから持っている御三家も、選ばずにクリア後でもらえる御三家も量産、増やすことはできません。

 

ですがストーリークリア後にサブ任務102のヒスイの夜明けに挑戦することができるようになり、これで大大大発生というものが起きます。

その大大大発生で、御三家が大量発生することがあります。

 

ちなみに大大大発生する場所は

モクロー→天冠の山麓
ヒノアラシ→紅蓮の湿地
ミジュマル→純白の凍土

となっています

 

ポケモンレジェンズアルセウスの御三家はクリア後ならば量産する事ができますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)