ポケどこでポケモンSV最新情報が?内容は?

ポケどこ ポケモンSV 最新情報 内容

「ポケモンとどこいく!?」略称「ポケどこ」というポケモンのTV番組で「ポケモンゲーム最新情報!」と告知されていました。

ここから、一体どんな最新情報が公開されるのかワクワクしていた方が多いでしょう。

それでは実際にどんな最新情報が公開されたのでしょうか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケどこでポケモンSV最新情報が?内容は?

ポケどこ ポケモンSV 最新情報 内容

ポケどこのポケモンSV(スカーレットバイオレット)の最新情報に関してですが・・・

・初報で公開された映像の一部が公開
・大自然も街も境目もなく自由に冒険が出来るオープンワールド
・出演者がどの御三家が好きか

番組の内容としてポケモンSVの情報は上記の3つです。

 

つまり、今まで明らかになっていた情報となります。

なので、最新情報に関しては特になかったということになります。
あくまで番組内の最新情報であり、すでにネット上で公開されていた情報だけだったということです。

 

ポケモンのTV番組でネットでも公開されていない情報が明らかになることはかなり稀で基本的には無いと思ったほうが良いのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)