キクイの帽子の下の髪型が公開【ポケモン アルセウス】

キクイ アルセウス 髪型

キクイの帽子の下の髪型が公式で公開されています。

正確には公式が発売しているポケモンレジェンズアルセウスの攻略本の設定資料集でキクイの帽子の下の髪型が明らかになっているのです。

詳細を書いていきます。



スポンサーリンク

キクイの帽子の下の髪型が公開【ポケモン アルセウス】

キクイの帽子の下の髪型に関してですが、まずポケモンレジェンズアルセウスに登場するキクイの画像は下記の通りです。

キクイ アルセウス 髪型

このキクイですが、黒曜の原野のキングであるバサギリの世話をしているキャプテンです。

シンジュ団の一員で、若いが非常に優秀なのでキャプテンを任されています。

このキクイですが、上記の画像のように帽子を被っており、この帽子はストーリー上では脱ぐことはありません。

そのため、帽子の下の髪型についてどうなっているのかわかりません。

 

ですがポケモンレジェンズアルセウスの攻略本である

「POKEMON LEGENDS アルセウス 公式ガイドブック【完全版】」

の設定資料集で帽子を脱いだ姿が描かれています。

 

どんな髪型になっているのかというのは実際に攻略本をご覧になってみてください。

攻略本は下記から購入できます。

=>【Amazon】ポケモンレジェンズアルセウス攻略本

=>【楽天】ポケモンレジェンズアルセウス攻略本

=>【セブンネット】ポケモンレジェンズアルセウス攻略本




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)