ポケモンの穴埋めクイズ【初代151匹 激ムズ編】

ポケモン 穴埋めクイズ

ポケモンの穴埋めクイズを紹介していこうと思います。

ポケモンの初代151匹全てを使った穴あきスケルトンパズルで、だいぶ前に話題になったものを今回紹介したいと思います。

かなり激ムズとなっていますので、興味がある方は時間を取れる時にやってみてください。

かなり時間もかかるので覚悟を持ってチャレンジしてください!



スポンサーリンク

ポケモンの穴埋めクイズ【初代151匹 激ムズ編】

ポケモンの穴埋めクイズに関してですが、クイズの画像は下記の通りです。

ポケモン穴埋めクイズ

 

やり方はクロスワードみたいな感じで、パズルの左上で言えば、「ピ」から始まる5文字のポケモンを埋める感じです。

ですが例えばピカチュウと埋めてしまうと、その上が「ニチ」と続いてしまう為、ピから始まる5文字のポケモンは「ピカチュウ」ではないという事になります。

 

この問題を正解するのはかなり大変で、何時間もかけて解くレベルとなっています。

このパズルの製作者に関してですが稲葉直樹さんというパズル作家の方です。

解くのはかなり大変だと思いますが、根気のある方はゆっくりで良いので挑戦してみてください。

 

答え合わせをしたい方や、答えを知りたいという方は、下記から穴埋めクイズのツイートに飛びリプ欄を確認してください。

そちらに答えを載せている方が何名かいるので、そちらで答え合わせなどはしてくださいね。

=>ポケモン穴埋めクイズの問題と答えのツイートはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)