ダイパリメイクのダークライ色違い厳選の方法!出ない?確率は?

ダークライ 色違い 厳選

ダイパリメイクでダークライの色違い厳選の方法について紹介していきますね。

ダイパリメイクでダークライが正規の方法で手に入るようになりました。

そこで今回はダークライの色違い厳選のやり方を書いていきますので、色違い厳選をやりたい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ダイパリメイクのダークライ色違い厳選の方法!

ダイパリメイクのダークライ色違い厳選に関してですが、やり方としては

 

1.ダークライの前でレポートをします。

ダークライ 色違い厳選 やり方

 

2.戦闘が始まり、下記の画面の段階で色違いじゃなければリセットしてください。

ダークライ 色違い 厳選

色違いは全体的に少し紫のような感じです。
不安な方は光るかどうかまで確認しても良いでしょう。

 

また、シェイミの時は逃げてその場所から離れて戻れば復活したので、逃げるを繰り返すことで厳選ができていました。

ですが残念ながらダークライに関しては逃げてしまうと新月島から帰ることになってしまいます。

なのでかなり手間ですが、ダークライを色違い厳選する時は色違いじゃないとわかったらすぐにホーム画面に行きゲームを終了してもう一度起動するしかありません。

ちなみに光るおまもりに関してはダークライに関しては関係なく1/4096の確率となっています。

低確率ですがコツコツ頑張っていきましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)